ラピス森の開拓

今日は

もえちゃんがお手伝いしてくれました♪

光がいっぱい当たる

大地作りしています♪

アーモンド、椿、胡桃、栗にマカダミア

食べられるもの

いっぱいの森を作る為に❣️



皆様ご存知ですか?

裏金問題


資金は

わたしたちの税金です‼️

自民党派閥は裏金を

違法に配り

受け取った国会議員は

所得税も払わず

ポケットに入れました‼️


これは大事件です‼️

大問題です‼️


国税庁はなぜ返金させないのでしょう❓


わたし達には増税、増税‼️

能登の復興をしない

ウクライナに莫大な金ギフト


わたし達の

大切なお金

ポケットに入れた自民党裏金議員たち

許す❓

見逃す❓

黙っていられる❓


 みんなで声を上げよう‼️


金返せ‼️

税金払え‼️


金返せ‼️

税金払え‼️


 

岸田政権が進めている

ワクチン接種

人体実験‼️

 

 

岸田自民公明政権

日本だけが認可した

超危険

レプリコンワクチン

安全性テストも無く

10月から強制接種させようとしています

ワクチン

わたし達にとってどんなものか

よ〜く知って下さい‼️


そして

みんなで行動を起こしましょう‼️


ワクチンはいらない‼️

岸田内閣やめろ‼️

自民公明党はいらない‼️


わたし達

みんなで助けあおう‼️

健康に生きるために^ - ^


皆さま

一人でも多くの方々へ真実が伝わる様に

ご遠慮なくシェアお願いしますね‼️

わたしの許可は不要です^ - ^