セレンディピティリトリート


今年最初のお泊まりのお客様と

素敵な時間をいただきました♪


大好きなふうちゃんとゆうちゃん


伊豆北川ムーンロードテラスにある

「幸せを呼ぶ」

絶妙な時間

月の出ピッタリに到着


朝の気功体操の前にお経をあげます。

太陽の日の出と共に


ストーブコロナちゃんの上はハーブティー


ここは

ニューヨークランプミュージアム&ガーデン


ラピスの森瞑想ツアー

みんなそれぞれの場所で

メッセージを受け取りました♪


セレンディピティリトリート

嬉しい

幸せな時間を

8人で共有させていただきました♪


1月17日

つるカゴワークショップの時

わたしが作った大きな蔓カゴ

Jギャラリーの洋子ちゃんにプレゼント

お店の前に飾ってくれました^ - ^


つるカゴワークショップ

2月14日(水)

2月18日(日)

3月3日(日)

自分で蔓を取って自分でカゴを編みます。

ラピスの森で過ごす一日です^ - ^

参加ご希望の方はお知らせくださいネ❣️


ラピスの森ツアー

ラピスの森瞑想ツアー

サロンラピスヒーリングステイ

セレンディピティリトリート


日程は全てご希望ベースです^ - ^

伊豆高原へ遊びにいらして下さいね!


お待ちしています♪

リクエストはホームページからメッセージ下さいね♪♪和