原子力発電を全て一斉に止めましょう!!
第二次世界大戦は長崎、広島原爆投下で終了しました。
また、
日本が世界を変える時がきました。
地震と津波は神様からのプレゼント・・・
今、地球を救えるのは日本!
犠牲になって亡くなった皆様と全て物の魂(スピリット)に
心から感謝です。

今、
生きている私達にできることは
全ての原子力発電を止めることです。
日本だけではありません、
世界中の原子力発電です。

今、
まだ新しいエネルギーが使えないのなら
火力発電と水力発電で得られる電気で生活しましょう。
物質的豊かさではなく、
心の豊かさに気づいています。

原子力発電はコンクリートで埋めましょう!!
30キロ範囲は沢山の木を植えて森にしましょう。
各原子力発電所の周りを森で囲みましょう!!

家や土地を失った人々は
辛いことでしょうが
「愛」溢れる明るい未来を目指して
新しい場所に移りましょう。

その為に、皆でお金を出し合いましょう!!
お金はエネルギー
皆で新しい日本を作りましょう!!

昨夜、計画停電で真っ暗になった伊豆高原から
浦和に戻りました。
停電の町はまるでゴーストタウンのようでした・・・
今なら
まだ間に合います!!

高速道路を走りながらラジオを聞きました。
「イチロー選手が1億円を寄付してくださる!!」
なんて素敵!!

家に着くと直ぐに、
暖房とお湯が使えるように点検しました。
二日間主人は不自由をしていましたが、
幸いにも冷え切っていた家に暖房が入り、
お風呂を沸かすことができました!

主人の会社が社員に発表したそうです。
「(株)システムインテグレータは1000万円を寄付します!!」
なんて素敵!!

伊豆高原の池の無人販売で買った
放し飼い卵の1パックと
農家のSさんにいただいたブロッコリーを持って帰宅しました。

私は、まとめ買いはしません。
いつもバッグに入れているのは、
非常用食料チョコレート1箱です。

自分だけ生き延びても意味がありません。
皆が一緒が幸せ、嬉しいです。