「桜 咲きました」

立秋の日、福岡の友達から伊勢にいる私へ届いたメールです。
この1年彼女と私はシンクロの嵐。
お互いに同じような事を同じタイミングに経験してきました。
彼女を励ます言葉が、そのまま自分への応援の連続でした。

今、彼女にビジネスチャンスが到来しました。
それは、私へのビッグチャンスを意味しています。

私はJALを辞めて2年半が過ぎました。
自分のこれからの方向性を見つける為に、感じるままにずっと動いてきました。
手業を磨き、エネルギーワークを追加し、サロンを伊豆高原に建設し、本「セレンディピティ」を書き出版し、頼まれて講演をし、自分主催のセミナーを開催しました。
会社を興し、植物酵素水「はじまり」の販売を始めました。
カードやオイルを使ってヒーリングセッションも始めました。

JALにいた頃、私は客室乗務員で世界中を飛んでいました。
社内教官養成を受けてから、訓練所の教官もしていました。
それは、不定期な応援教官でした。
長くて半年、短い時で1週間程の教官業務でした。
応援教官は、フライトの合間に15年ほどさせていただきました。

私は再び教える仕事を不定期に始めます。
今度は応援教官ではなくて、応援講師です。
JALの時の経験を生かして、ビジネスマナー講座などの
講師をさせていただく予定です。
魅力いっぱい素敵なビジネス講座を作りたいと思います。
愛も一緒に伝えるビジネス講座です。

私の方向性が形になって見えてきました。
ヒーリングの仕事、本の執筆、はじまりの販売をしながら応援講師からスタートします。
有り難いことです。
7月セドナで数命術のノボさんに、「話すこと伝えることが天命」と言われました。
ホロスコープのNaomiさんからも、私は「教師」と言われました。

応援講師の仕事は、福岡で10月からスタートです。
私は、友達と一緒に大きな美しい花を咲かせようと思います。
そして、人生をもっともっと楽しもうと思います。