7月1日からセドナに来ています。
滞在は、下野絵里さんのプライベートツアーステイです。
テラスからサンダーマウンテンが正面に見えます。
サンダーマウンテンは、ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンのモデルになった山です。
赤い岸壁の山に囲まれた所に絵里さんの別荘があります。
ここは異空間、不思議なところです。
そこでのんびり過ごしています。
到着した日、絵里さんのお友達の越智啓子先生がお茶をしにお見えになりました。
啓子先生は、30人のお客さまと沖縄からツアーで来られていました。
寺山心一翁さんとは、5年ぶりの再会。
私も寺山先生も着いてから啓子先生の話し聞き、びっくり大喜びしました。
フェニックス空港からセドナに来る間に、虹を見ました。
何かきっと楽しい事が待っていると思っていました。
それが、このお茶会でした。
啓子先生が寺山先生にボイスヒーリングをされました。
私は、瞑想のCDを2枚持っていましたし、本でボイスヒーリングの事は存じていました。
実際、目の前でされるのを見るのは初めてのこと。
啓子先生のとても素敵な声に感動しました。
思わず、素敵な声ですねぇと言いましたら、
「私も録音した時に、びっくりしました」
って、ご本人も驚いたそうです。
透き通った天使の歌声です。
そのお礼に、寺山先生がチェロを弾かれました。
その曲は、スペイン民謡の「鳥の歌」でした。
啓子先生の今日の衣装は、苺がテーマ。
苺が付いた白いお帽子、苺のバッグ。
赤と白のワンピースに、レースのフリルの付いたブラウス。
ピンクハウスご用達だそうです。
とても可愛らしい方でした。
おしゃべりの後、セミナーでいつもされている引きつけの法則の歌と踊りを皆でやりました。
とても楽しい啓子先生との出会いに感謝しました。
初めて買った瞑想のCDが啓子先生のものだったことを思い出しました。
和