呼吸できてる? | ママが綺麗で何が悪い! ~わたしをあきらめない~ 笑顔が輝く誉められママになる!

ママが綺麗で何が悪い! ~わたしをあきらめない~ 笑顔が輝く誉められママになる!

兵庫県加東市で
☆ろっ骨3D筋膜リリース
☆黄土よもぎ蒸し
☆魅力満開開運メイクレッスン
☆リンパドレナージュ養成講座
☆お教室のためのアロマスイーツバスボム講座

アナタの変わりたい!想いをお手伝いしている
~lana~の谷かおりです。



そんなの当たり前やん!

と思ったアナタ…

活動的に動く日中は
交感神経が優位

安静時や夜は
副交感神経が優位

ストレスや季節の変わり目
ホルモンバランスの崩れなどで
その切り替えがうまくいかなくなると

"呼吸"が乱れます

ストレス→自律神経乱れる→呼吸乱れる→ストレス→…

の負のスパイラルへ…

その自律神経を整えるのに
効果的なもののひとつ

"リンパドレナージュ"

一人一人の呼吸に合わせて
ゆったりゆっくりと
気持ちのいいタッチで

アロマも使用して
心地よい香りに包まれ

深~いリラックスへ導きます

リンパドレナージュを受けてくださったお客様に
寝ない人は居ません

終わったあとは
『めっちゃ息ができる』
『めっちゃ寝た』
『いろいろ軽~い』
とおっしゃっていただけます

直接カラダに触れるので
"オキ活"にも

そしてそしてセルフケアでは
腹式呼吸を意識的にやる!

まずは息をこれ以上吐けないくらい吐ききって

鼻から息を吸って3秒くらい止めて

口からフーッと長ーくこれでもか!ってくらい吐ききる

息を吐いてるときは副交感神経の働きが高まってるから、
自律神経を整えることに繋がります

*プロの手を借りる
*セルフケアをする

自分を大切にするために
自分にできることを♡


#リンパドレナージュ
#オイルトリートメント
#自律神経
#自律神経を整える
#ストレス
#深呼吸をしよう
#リラックス
#リフレッシュ
#アロマ
#アロマテラピー