食べれないマカロンで開運! | ママが綺麗で何が悪い! ~わたしをあきらめない~ 笑顔が輝く誉められママになる!

ママが綺麗で何が悪い! ~わたしをあきらめない~ 笑顔が輝く誉められママになる!

兵庫県加東市で
☆ろっ骨3D筋膜リリース
☆黄土よもぎ蒸し
☆魅力満開開運メイクレッスン
☆リンパドレナージュ養成講座
☆お教室のためのアロマスイーツバスボム講座

アナタの変わりたい!想いをお手伝いしている
~lana~の谷かおりです。

香りにも風水ってあるの?!
みんな知ってた?!

私は知らなかった(o゚Д゚ノ)ノ!!


開運デザイナーの
多田 繭香 ちゃんとお贈りする

♡開運コラボイベント♡

加東市の🆕スポット
【ゆらの】様にて

内容てんこ盛りの
イベントをやっちゃいます💕

まずは

☆カラーセラピー
見ているだけでも癒される
カラーボトルから
あなただけの色を選んでいきます。

☆アロマストーンWS
選んだお色でアロマストーンを
作っていきます!
形は今年のラッキーモチーフ
金運が上がる【マカロン】型

☆カラーセラピー
色からのメッセージを
お伝え致します。
自分でも気付いていなかった
心の声を確かめてみてください。

☆アロマ風水
香りにも風水効果があるんです。
簡単な講座と、カラーセラピーの
結果をふまえて、
お好きなアロマで、
アロマストーンに香り付け

☆アロマストーンデコ
色を塗ったり、
開運モチーフでデコレーション
世界に一つの
開運アロマストーンを
仕上げて

あなただけの
【開運アロマストーン】を
お持ち帰り頂きます❤️

本当に内容が濃すぎる!

こんなに出して良いのか?

全ては皆様に楽しんで
いただけますように☆

香りの風水で
あなたの望む未来を引き寄せ‼️

アロマストーンは香りが薄れてきたら
また精油を落として香りを楽しむことができます♡

☆何度でも香りが楽しめる
☆そのときの気分で香りが変えれる
☆車の中や玄関、リビングや寝室、トイレなど
置けるところはたくさん
(靴箱やクローゼットの中にも)


6月17日(木)
10時~12時
ゆらの(兵庫県加東市社669)2F
4,000縁
定員6名様(先着順)

お申し込みは🔻🔻🔻

公式LINE、メッセンジャー、DMにて受付中♡