魅力満開 開運メイクレッスン | ママが綺麗で何が悪い! ~わたしをあきらめない~ 笑顔が輝く誉められママになる!

ママが綺麗で何が悪い! ~わたしをあきらめない~ 笑顔が輝く誉められママになる!

兵庫県加東市で
☆ろっ骨3D筋膜リリース
☆黄土よもぎ蒸し
☆魅力満開開運メイクレッスン
☆リンパドレナージュ養成講座
☆お教室のためのアロマスイーツバスボム講座

アナタの変わりたい!想いをお手伝いしている
~lana~の谷かおりです。

魅力満開 開運メイクレッスン




メイクのお悩みなんて吹っ飛んじゃう!

ただの『メイクレッスン』じゃない!?


✔️眉毛を描くのが苦手

✔️今さらこんなこと聞いていいのかな?

✔️メイクが苦手…

✔️どうしたら良いのかわからない(;><)

✔️自分に似合う色がわからない(ToT)

✔️こんなメイクをしてみたい


なんていろんなお悩み…

全部聞きます♡


ベースから仕上げまで

アナタのお悩みに答えながら

解りやすくレッスンします♡


その中に

『開運ポイント』

も盛り込んで


普段メイクにプラスちょっとしたことで

『開運』に繋がる


レッスンを受けてくださった方の

afterの笑顔♡


その笑顔を見れるのが私の幸せ♡


☑️ご縁が繋がった

☑️行動力が上がった

☑️朝が楽しくなった

☑️メイクを楽しめるようになった


なんて嬉しいご感想をいただいてます♡



♡マスク映えメイクも

♡遊び感覚でメイクを楽しめる

♡季節に合わせたメイクアドバイス


☆♪楽しくお悩み解決♪☆



✅所要時間

約90分~120分

(人数により前後します)

 

✅レッスン料

5,500縁


✅持ち物

普段お使いのメイク道具一式

お顔全体が映る鏡

前髪を留めるピンかターバン

フェイスタオル

筆記用具


✅開催場所

自宅サロン

レンタルスペース

出張可能


お問い合わせは 🔻🔻🔻

公式LINEもしくはSNSより

お願い致します(*^^*)