至福!!生よもぎたくさん届きましたー!!! | 大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪の南堀江のよもぎ蒸しサロンkohaku
現在サロンはshinkyudockが運営中。
2021年〜ネットショップkohakudoの店主もしています。
よろしくお願いします。

こんにちは、大阪南堀江のよもぎ蒸し&トリートメントサロンkohakuですぽってりフラワー

緊急事態宣言により5/6までお休みしていましたが

引き続き5月末までお休み予定にしていますお願い

5月半ばの専門家の意見と大阪府の判断を参考に再開が早まるかもしれませんが、その際はまたお知らせしますお願いキラキラ


さてなかなか食べられるような生よもぎ取りにいけないのでこんな時こそ
楽天さま〜!!


詳細はこちら↓


この長野のありがた屋さんにはよくお世話になっておりますーキラキラ


今回は贅沢に色々使おうと思いましてまずは

めっちゃ柔らかい葉や新芽

柔らかめな葉

それらの芯の部分や硬いところ、少し変色してきたよもぎ

に分類しましたカエル



写真左下の一番柔らかいのたちはこのまま湯がいて食につかいまして、他は一旦陰干し致します〜キラキラ


今回はついでにこちらもポチりしました

 

  


どーんときましたえー!


これは天ぷらですかなぁーちゅー

おかかと和えようかなぁー酔っ払い


家にいながらこんな新鮮なよもぎや山菜が届くなんてありがたいですなぁお願い


近日色々食べてみようと思いますキラキラ

ではでは今日も良い一日をお過ごしくださいチョキ


下矢印 連絡したいことがあればお気軽に 下矢印



デレデレまゆみ先生担当の出張DAYデレデレ

5月に延期しました

 
よもぎ蒸し&トリートメントサロン
kohaku
 
 
【住所】大阪市西区南堀江1-16-16 
   ゼフェロス南堀江707  
(1階に古着屋さんが入ったマンションです)
【電話番号】06-6563-9560
【メールアドレス】salon.kohaku@gmail.com
【営業時間】10時〜21時(よもぎ蒸し最終受付20時)
【定休日】不定休