【ひだまりさん講座】痩身レッスンをがっつり受けてきました! | 大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪の南堀江のよもぎ蒸しサロンkohaku
現在サロンはshinkyudockが運営中。
2021年〜ネットショップkohakudoの店主もしています。
よろしくお願いします。

こんにちは、大阪南堀江のよもぎ蒸し&トリートメントサロンkohakuですぽってりフラワー

昨日は快晴のもと京都のひだまりさんで痩身レッスン第一弾炎

ぐいぐい流してきました真顔

ひだまりさんのおかま直伝痩身は、機械を使わないオールハンドの施術パー

おかまのママが痩身の時だけひろゆきになるというなかなかパワー&体力がいるコース炎

見本を見せて頂きながら

◯背中周りの余分な肉づきを斬る!!

◯おへそ下のたるみも斬る!!

◯二の腕〜脇へもごりごり流す!!

正直なかなか痛いですが、片面やって左右を比べた時の差が本当にすごいんです目ハッ

お店に戻ってからも友達の身体を使ってぐいぐい練習させてもらい
キラキラ『お腹と骨盤周りがめっちゃスッキリした!!』
と嬉しい感想をいただきましたピンクハート

やりがいあるなぁーーグー

ちなみに昨日二条のさきさんが撮ってくれた練習風景…

{D4CB11DF-0301-447C-BA9B-A70F7944D2B0}

仁王立ち!!

師匠を前に態度でかいわっ!!

ママすみませんお願い真顔


今日も夕方まで痩身講座第二弾グー

そのあとは営業してますーキラキラ

さて、はりきっていざ京都ピンクハート

 
よもぎ蒸し&トリートメントサロン
kohaku
 
 
 GATO DM 南堀江公園前 302号
【電話番号】06-6563-9560
【メールアドレス】salon.kohaku@gmail.com
【営業時間】10時〜21時(よもぎ蒸し最終受付20時)
【定休日】不定休 (5月のお休みは11日)
【アクセス】千日前線 桜川駅⑤出口より徒歩5分
 長堀鶴見緑地線 西大橋駅③出口より徒歩10分

kohakuのラインができましたカナヘイハート

友だち追加 

ご自由に登録して頂けますが
登録時にひとことお願いしますデレデレ

上のボタンで登録できない場合はこちら