【お客さまの声】びっくりするぐらい足がほかほかになりました! | 大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪南堀江のよもぎ蒸しサロンkohakuとkohakudoの店主

大阪の南堀江のよもぎ蒸しサロンkohaku
現在サロンはshinkyudockが運営中。
2021年〜ネットショップkohakudoの店主もしています。
よろしくお願いします。

こんにちは、大阪南堀江のよもぎ蒸し&トリートメントサロンkohakuですぽってりフラワー

よもぎネットワークから情報が入りました雷

明日から21日まで姫路で
『よもぎ祭』
が開かれるようです真顔!!

わーーー行きたい!!けど行けない!!!!

↓ご興味ある方はぜひどうぞハート



また足湯のオプションがスタートして数日経ちましたが、こんなクチコミをいただきましたメール


コハクさんに通って早いもので半年、今までのよもぎ蒸しも十分気持ちよくて大好きな時間でしたが、今回足湯を導入されたということでやってみました。

結論から言うと最高でした!

コハクさんに通うまでは本当にひどい冷え性でとにかく着込んでましたが、よもぎ蒸しを続けてだいぶマシになってました。

でもどうしても冷えている分足先まで温まるのに時間がかかるのでもどかしい感じだったんですが、足湯をしながらよもぎ蒸しをしてびっくりするぐらい足がほかほかになりました。
こんなに足まで全身温かいのはいつぶりかなぁと思うぐらい。

職場がこれからクーラー地獄になるので、絶対足湯つきでよもぎ蒸し続けていこうと思います!

これからもよろしくお願いします。

P.S.足湯ネタよかったらブログに書いてくださいね(笑)


ありがとうございます!!
本当に一年中冷え性にお悩みの方だったので、ほかほかになりわたしまで嬉しくなりましたハート

よもぎ蒸しと足湯のダブルパワーで、脱冷え性をこれからもサポートしていきます炎

そしてこの足湯…

名前が
Ashiyu Foot Spa

という名前なんですが
『これ日本語やと足湯 足湯やん!!
と鮮やかなツッコミもいただきましたバイバイ

いやーうちももれなく関西人として心の中でツッコんでたので嬉しすぎるデレデレ

『春のスプリングキャンプ的なやつやん!!

足湯に入る方はぜひご覧ください目

{95985152-D499-4886-9CE3-8D9C5644EBD4}

今日はお休みを頂いて今から痩身講座ーピンクハート

レベルアップして帰ってきます真顔キラキラ
楽しみすぎるーー炎炎
 
 
よもぎ蒸し&トリートメントサロン
kohaku
 
 
 GATO DM 南堀江公園前 302号
【電話番号】06-6563-9560
【メールアドレス】salon.kohaku@gmail.com
【営業時間】10時〜21時(よもぎ蒸し最終受付20時)
【定休日】不定休 (5月のお休みは11日)
【アクセス】千日前線 桜川駅⑤出口より徒歩5分
 長堀鶴見緑地線 西大橋駅③出口より徒歩10分

kohakuのラインができましたカナヘイハート

友だち追加 

ご自由に登録して頂けますが
登録時にひとことお願いしますデレデレ