ママが家族の健康ケアができるよう応援する

ファミリーケアSalonKaiLea

ファミリーケア・アドバイザー

ばばみほです。

 

今日は、起業されているママさん、講師業をされているママさん向けの

イベントをご紹介いたしますデレデレ

昨年も、かなりの熱気であっという間だったイベントですハート

 

 

私も当日、くつえらびアンバサダープロジェクトのブースにおりますデレデレ

 

資格と取得し、起業したけど・・・どう進んでいくべきか迷っている方に

先輩起業家さんの生の声が聞ける唯一のイベントと思っています真顔

 

昨年も、それはそれは熱気がすごくて・・・

みんなすごい人たちが集まっておりましたよ~デレデレ

そんな方たちと繋がることができるというだけでも、

とっても価値のあるイベントですハート

 

OLさんや、専業主婦の方ではなく

起業・講師業をされている方がご参加頂けるイベントです!!

今年もすごいだろうなぁ・・・

楽しみです目

 

ご興味のある方は、ぜひ来場予約ハート

 

 

ばばみほ