読者登録してくださってありがとう企画スタートします。 | みやま市のダイエットエステ 1ヶ月でマイナス5キロ!お腹ダイエット

みやま市のダイエットエステ 1ヶ月でマイナス5キロ!お腹ダイエット

営業時間:10:00~21:00 TEL:090-3195-8064
オーガニック商品のお取り扱いしております。

● 読者登録してくださってありがとう企画スタートします。

こんにちは。salon de COCOIRO(ココイロ)です。

暑い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私は、すこぶる(笑)元気です。


中身は、チョコとお好み焼き風を作りました。あつあつで美味しかったです^^

夕飯食べたのに、止まらなくなり、どうしましょう~って感じです。


さて、本日より読者登録をしてくださりました皆様に抽選で『アロマジェルキャンドルプレゼント企画』をスタートいたします。

只今読者登録様が、52名様です。ありがとうございます。

読者登録様が100人になりましたら、読者登録していただいた皆様のブログをシャッフルさせていただきまして、感謝をこめて抽選で3名様へアロマジェルキャンドルをプレゼントさせていただきます。


どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

いつも足をお運びいただきありがとうございます。

みやま市・高田町のエステサロン 「COCOIRO ココイロ」

営業時間:10時~18時(時間外応相談) 完全予約制 女性限定 
みやま市高田町 (詳細は確定後にお知らせしています。)


・メニュー
・アクセス
・お客様の声
・メルマガ
・予約フォーム
070-5275-5520

みやま市、柳川市、八女市、大牟田市、荒尾市、大川市、福岡市、太宰府、筑後市、南関町などからお越しいただいております。

アロマエステは、肩こり・腰痛・冷え性・便秘・頭痛・疲労・足のむくみ・倦怠感の改善に効果があります。お肌もツルツル素肌美人になりますよ!リンパの流れを改善し美脚にも!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村