こんにちは。
美容矯正サロンharuです。

2018年3月5日で美容矯正サロンharuは、openから6年を迎えました。
7年目へ突入しました。
この6年、沢山の方々に来ていただきました。

毎年、重みの増すこの年数になんだか恥ずかしいような
ピシッとするような。

今回は、いつもしない事をしようと思い
初めて自分でharuへ6周年のお花を送りました。
haruは、自分なようで自分じゃない、自分じゃないようで自分なような存在でして、
なんだか気恥ずかしかったですが、
お花屋さんで
「香りの良いこれ(ストック)と全体に白っぽい黄色っぽい感じで、プレゼント用でお願いします!!!!手汗」
と、頼みました。
花束を作ってもらっている間、6年間の気持ちが溢れたのか目頭が熱くなりました。

いつもお世話になっているharuに
感謝の気持ちを伝えられて良かったと思います。
と、同時に6年間頑張ってきた自分にもお礼を言いました。
ありがとう。自分。
これからもどうぞよろしくお願いします。


照。照。照。



{EA076863-5C5D-4068-8B43-0B3307C91443}


そして、こちらは
いつもお世話になっている
竹本さんから
{F192789E-560A-46A5-B36D-C1EB533388A1}

サクラロゼワインとハイビスカスのシロップと素敵なメッセージをいただきました(^-^)

いつもいつも忘れずに6年間haruをお祝いしてくれてありがとうございます😊

竹本さんとは、私が他店で働いている時からの仲で、随分よくしてもらっています。
去年のローズウォーターのイベントでもお世話になりました。
いつもありがとうございます。

{807E72FF-DDB4-4B3A-8680-AC7596F394A2}

そして、これは、おまけ。
目白庭園の椿です。
今時期の目白庭園は最高に気持ちが良いです。
目白にいらっしゃる際は、ぜひ行って見てくださいニコニコ


私がアロマ空間デザインをつとめる
「4」は、3月19日(月)16時半からと19時半からです。
こちらもどうぞよろしくお願いします。