こんにちは。
美容矯正サロンharuの渕上です。

3月に
アロマ空間デザインのお仕事をさせて頂く事になりました。

去年の5月にやった舞台「3」の次の作品です。

今回も妖艶で知的、光とその道を記す
歴史書のような物語です。

その作品のために
どんな香りにしようかな。
今度はどんな光が射すかな。
どんな奇跡が起こるかなとワクワクしています。

精油ショッピングのカートを眺めて模索するのが楽しみです!

情報は、今日解禁されたばかり。

{C06F9E76-2E67-4FAE-AB1D-2ECF1D61C18A}

会場はvacant

今回も素晴らしい作品になると思うので、沢山の方に見て欲しいなと思います!

haruのお客様でもある石神ちあきさんの身体・動きは、人間の動きなの?
人間の身体ってこんなに美しいの?
と、思う程美しいです。

今回初参加の石垣文子(いしがき ふみこ)さんも一度食事を一緒にしただけでまだ踊っている姿は、見ていませんが、彼女が振り向くその首の動きがまさに芸術。
そして、醤油を取ろうと伸ばしたその手の根っこの肩甲骨の開き方。
無駄がなく効率的に目的に向かい使われている身体をみて感心しました。
きっと素晴らしいダンサーです。

うたいては、筒井キリイさん
彼女の歌声、いや声。
は、天と地を結ぶようなまさに光と闇の架け橋のようなキラキラと一筋の光の水のよう。

ライティングオブジェは、3同様にMATHRAX。
今回もキラキラするんじゃないかなあと思います。
世界に一つのオブジェを作ります。
彼らの作品は、人間の心の中のような光り方をしますね。

的確で感覚抜群の照明濱中さん
音の入り方がロックな音響北田さん
心遣いが素晴らしい
おもてなしの鈴木真由美さん
頼り甲斐のある心優しい
全部をみてくれる 二平夏初さん
抜群の感覚に磨きがかかっている
チラシデザインのよし子さん。
みんなみんなスペシャルな方々です。
みんなで作る「4」楽しみにいらしてください(^-^)

そして、時間空間にハマった最高の香りを作る森の妖精haruの住人(私)も参加します。

チケットをお求めの方は、
info@haru.ever.jp
まで。
「haruのブログを見て」と一言添えて
○見る回
○お名前フルネーム
○枚数
を書いて送ってください(^-^)