こんにちは。
美容矯正サロンharuの渕上です。
桜が開花しましたが、肌寒い日もありますね。
今年の春は、ツンデレなお天気ですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今月は、haruの5年のお祝いがあり、千葉のユーカリが丘でお花屋さん&カフェ&リラクゼーションエステを家族でやっている、いとこから素敵なお花を頂きました!
さすが、お花屋さんのお花!
嬉しいですね。(お花はいつも嬉しいです)

{97357726-1E79-462E-8C68-2DF044004AD0}

百合ちゃんが、沢山入っているので、日が経った今、お花が開いてとても良い香りです💕

とっても素敵なお店なのでユーカリが丘のお近くにお寄りの際は、是非😘
お花は宅配もやってくれますので、遠くて行けない方もどなたかにプレゼントするのに、便利ですね(^^)
店内もお花もとてもセンスが良くて、カフェもゆったり出来る素敵な空間です。徳之島のお砂糖を使ったデザートや他では滅多に飲めない希少な珈琲まで。
二階は、リラクゼーションエステで、こちらは私と同じおばあちゃん(haruの由来となった春子さん)の血を受け継いでいるいとこがやっています。人の気持ちを奥深く理解して優しく包み込み癒してくれる、そんな癒し効果の高いエステです。ユーモアのある可愛らしい子です。
皆さまぜひご活用くださいませ。

お花&カフェ
MILLE ECLAT. (ミルエクラ.)
http://milleeclat.com/index.html

リラクゼーション エステ
Salon poiRier. (サロン ポワリエ.)
http://salon-poirier.com/#producer

なんと、こちらのお店にもharuと同じ動物がいます。
行った方は、ぜひ見つけて来て下さい。
因みに、本物ではないのでご安心を。


ご予約は03-5996-0112
またはinfo@haru.ever.jp
またはこちら

募集中です。

近日中のご予約状況は
明日4月1日(土)13時30分〜
ご連絡お待ちしております。