自炊にはまるっ!の巻き・・・♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

食欲の秋に突入~ラブラブ!と、言うことで最近は自炊にはまってますナイフとフォーク


はまると言っても、週に2~3回しか作ってないけど・・・あせる


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆



このほかにもいろいろ作ってるんだけど、写真を撮り忘れてしまいますの・・・叫び

自炊して最近食べすぎなので、そろそろ3日間の断食でもしようかな?と考え中わら


食欲の秋、芸術の秋と言う事で、また10月にはボディジュエリーの撮影も行います♪
そして!10月には新しいメニューも導入しますので
楽しみにしててくださいねニコニコ



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp
felicidade facebook