ネイルちぇ~んじ♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

久々に、そう2ヶ月ぶりにサロンでやっていただきましたニコニコ



$felicidadeのHappy Life☆



レトロなスモーキー宇宙とお花畑ですわら


かわいいでしょ♪

今回は唐人町にあるネイルサロンselendipityでお願いしましたひらめき電球

ジェルなんでもし放題で\4000!!!
安いし、センスバツグンですアップ


こちらのオーナーちえさんはfelicidadeの常連様でもあるんですが
なんとも面白くてパワフルな方で、尊敬に値しますラブラブ!


$felicidadeのHappy Life☆


この左の白い方がちえさんですわら
あたし、この写真をいろんなところで使いまわしててわら
怒られてるんですが、モザイクかけたからいっかなぁ~とか・・・わら

もう、まぢで面白いんですが、元は美人なお姉さんですドキドキ
このモザイク写真からは、センスのいいネイルを作り出すとか、
実は、ネイリストだけではなく、ネイルセラピストだとか
ジェルネイルの先駆者で講師もバリバリにやってるとか、思えないんですけどわら

実はすごい方なんですわら

ある意味パワースポットなので(行ったらわかりますw)
是非、行かれてみてくださいねニコニコ



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp
felicidade facebook