初の釜山旅行♪ー2~3日目ー | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

釜山旅行2泊3日といっても最終日は帰るだけなので
2日目を満喫しようと2日目にぎっしり詰め込みましたドキドキ

朝からお買い物して、美味しいもの食べて、夜はエステひらめき電球


いやぁ~んラブラブ!好きなことだらけキスマーク


まず、昨日に引き続きシロちゃんが案内してくれます♪

韓国の朝食と言えば!

おかゆさんです♪


$felicidadeのHappy Life☆


あたしは、鶏肉と松茸?のおかゆさんを♪
おいしかったニコニコ

シロちゃん曰く、韓国人の若者はおかゆをめったに食べないらしいwww


さて!お買い物へ!!!

まずは国際市場をプラプラDASH!

めがねが安くて、連れの子がすごく破格でいいめがねを購入し、
更に歩いて、コスメショップや屋台などを物色目


でも、ソウルほどではないので、ちょっとがっかり・・・しょぼん


そして、昼過ぎまで歩き回りお腹がすいてきたわら


例のごとく、シロちゃんに連れられて
一番美味しいという、豚足屋さんにぶーぶー


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆



めちゃめちゃ美味しいですラブラブ!

日本の豚足のイメージではないですねわら
スライスされてるんだけど、本当にあっさりして美味しかったグッド!

しかも、激安ひらめき電球


そこから、今度はチャガルチ市場へDASH!


$felicidadeのHappy Life☆


この奥にパラソルが沢山みえてまして・・・


$felicidadeのHappy Life☆


ほらねわら

$felicidadeのHappy Life☆


でっかいたこさんや、たくさんのお魚さんが・・・
いっぱい並んでました・・・叫び

中に入ると・・・


$felicidadeのHappy Life☆


おばちゃんたちがカラフルですニコニコ


そして、建物裏に海が!!!

$felicidadeのHappy Life☆


ここで、やっと携帯のwifiが繋がりテンソンあがります♪


$felicidadeのHappy Life☆


あがった結果です・・・わら

そこから、ホテルに一旦荷物を置きに帰り、その足で
また西方面へお買い物に繰り出しますDASH!


かわいいショップが多くて、お洋服やアクセが安く購入できる!!!
でも、そんなに買わなかったな・・・わら


更に歩んでお買い物してると、小腹が・・・あせる


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


屋台で、のりまきと、釜山特有の何かと、トッポギとアメリカンドッグを購入♪

でも、トッポギとアメリカンドッグの写真はありませんわら

あたしははじめて食べるものばかりで、わかんなかったけど
シロちゃん曰くハズレだったそうですわら


もう、ヘトヘトになるまで歩いて、気づけば20:00まえ・・・


シロちゃんとは、ここでお別れし
あたし達は、ホテル近くのあかすりへダッシュ

ヨモギ蒸し→あかすり→フェイスパック→全身指圧

ぴっかぴかのつっるつるですキラキラキラキラキラキラ

この風景がめっちゃおもしろかったんだけど
たぶんココが一番笑ったわら

もちろん、写真はとれないんだけど最高に面白かった!!!

綺麗になって、またもやお腹がすいて・・・

23:00からホテル近くの焼肉屋さんへダッシュ


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆



食べ収めですニコニコ


でも、ココでは「梅酒」を「赤ワイン」と記載して販売してましたわら

何も調べず飛び込んだお店だけど、何気に美味しかったし
安かったわら


こうして、2日目を無事に終え、明日は帰るだけとなりましたDASH!


楽しかったな♪
毎日コレだといいのにな♪
と、思わず思ってしまうほどでアップ


でも、ホントに女3人でホテルの部屋の中とか
修学旅行みたいで楽しくて、はしゃぎすぎましたひらめき電球


来年はソウルへ行こうとすでに決定アップ


時間がなくて雑になったけどwww
こんな感じで楽しいプサン旅行でしたわら



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp
felicidade facebook