初の釜山旅行♪ー1日目ー | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

先日お休みをいただきまして、人生初!釜山に上陸してきましたDASH!

ソウルには何度か行ってるんですが、釜山は初めてニコニコ

女3人でドキドキドキドキドキドキ


でも!釜山初めてだしぃ~、なんだか不安叫び

と、言うことで釜山の近くに住んでいる韓国人のお友達シロちゃんに
観光案内をお願いすると!


な!なんと!!
1日目も2日目も案内してくれちゃって音譜
通訳してもらって、超快適ラブラブ!


まずは、夕方高速船で釜山港着!
そこから、ホテルまで送迎付きでロッテ免税店に連れていかれます。

$felicidadeのHappy Life☆


プラプラみるも買う気なしですわら

でも、日本で買うより、2万円くらい安かったなドキドキ


そして、20:00にホテル到着!のタイミングでシロちゃんもホテルに到着し
ナイスなタイミングチョキ


1日目は焼肉と韓国のクラブを堪能する目的だったので、ソッコー腹ごしらえへDASH!


$felicidadeのHappy Life☆


釜山西の繁華街にタクシーで行ったんだけど、やっすい!!!
タクシーまぢで安いですドキドキ



$felicidadeのHappy Life☆


シロちゃんとブタのカルビドキドキ
25歳の大学生です♪
日本語ペラペラの超いい子♪

$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


普段は仕事柄にんにくをあまり食べれないので、この日はガッツリいただきましたドキドキ
注文からお肉を焼くこと全てシロちゃんがやってくれますニコニコ

$felicidadeのHappy Life☆


韓国冷麺!!!まぢうまいですドキドキ

韓国では、レディファーストが当たり前で、焼肉も一番年下の男の子が焼くんですって♪
もう至れり尽くせりで感動ですアップ



$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


お腹を満たしたところで、シロちゃんのお友達(釜山在住)が合流し
もう1軒行くことにDASH!
彼は日本語が話せないけど、めっちゃフレンドリーないい子でしたひらめき電球

しかも、支払いは全て彼が・・・叫び申し訳ないです><

そこから、近くのアパレルショップを覗き、試着し、(そのときもシロちゃんの通訳w)
いよいよクラブへDASH!


韓国のクラブはスキンシップが激しいから、気をつけてくださいとシロちゃんから
アドバイスが・・・

$felicidadeのHappy Life☆


暗くて何も見えないけどwww

スキンシップと言うより、ボディタッチ・・・
タッチと言うより・・・後から完全にホールドされますわら

あと、韓国ではテクノが流行ってる?

日本では、DJによってジャンルが変わるけど・・・
全部テクノですやん叫び
知ってる曲がほとんどかからず、ホールよりもテーブル席で飲んでましたわら

でも、すっごいみんな踊りまくってて、ディスコを連想させられましたよ♪

でも、あのお酒はなんだったんだろ?
美味しかったなドキドキ


明日は朝が早いから2:00すぎに退散DASH!

でも、ここの支払いもシロちゃんのお友達がしてくれてたような・・・

韓国ってステキですねラブラブ!


2日目につづく・・・



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp
felicidade facebook