ネイルちぇ~んじ♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

もう、自分でネイルすることにも飽きてしまい…叫び

今回は初めてのサロン
アグリーネイル UGLY NAILさんに行ってきましたDASH!

サロンからすぐだし、安いのでお勧めですアップ

photo:01



photo:02



今回は、ドロップをちりばめたようなものにしたくて宝石ブルー

あたしが、こんなにストーンを乗せるのは珍しいんですが、たまにはねニコニコ

ホットペッパー?だったと思う。
ネイルのデザイン探してて、近くて安いこちらのお店を発見目

シンプルネイルだと、オフ込みで3500円
アートネイルだと、オフ込みで4000円音譜

二回目以降も、アートネイルで5250円って安い!!

今までより、2000円以上安くなる上にポイントカードで割引制度もあるので感激合格

機会があれば、是非いってみて下さいニコニコ


福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade
092-215-3579
info@felicidade





iPhoneからの投稿