楽しかったクラブイベント♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

今年初のクラブイベントひらめき電球


いやぁ~、仕事したと言うより、遊びに行った!と言う感じでしたわら


知り合いばかりで、久々に会っていぇ~いアップ的な?わら


少しだけちゃんとお仕事しましたよニコニコ


$felicidadeのHappy Life☆


でも、この寒さに耐え切れず、露出ゼロです叫び

$felicidadeのHappy Life☆


腕だけにボディジュエリーをして、お仕事♪お仕事♪


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


こんな感じで、ちょっとだけお仕事させていただきましたニコニコ


やっぱ、楽しいひらめき電球


その途中にも、誰だっけ?あたしにテキーラのませたの?わら
でも、今回はテキーラでは酔っ払うことなく、ヤンヤ♪ヤンヤ♪



で!あたしの大好きなアーティスト「BOND GRAPHICS」のボンドくんドキドキ
はじめにご挨拶して、最後は自分の仕事ほっぽりだして、しばしの観察サーチ


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


本当にかっこいいですひらめき電球

この辺で誰かにジャックを飲まされてわら
営業終了ですわら

この中の誰かが犯人ですわら


$felicidadeのHappy Life☆


DJ TAMU


$felicidadeのHappy Life☆


DJ yoppi&NES
yoppi猪木風やしわら


$felicidadeのHappy Life☆


DJ yoppi

このほかにもかわいこちゃんDJもノリノリでした♪


なんか久々のクラブでテンソンあがっちゃったなぁ~アップ




合格昨日の酔っ払い語録合格



「なんかザッキーにお金あげたくなる」

※ザッキーはあたしのことです笑


と、言われ爆笑わら


下さい!200万ほどドキドキ

そしたら、あたしのどうしてもほしいものが手に入るのでわら


会話の経緯はあるけれど、酔っ払いって唐突もなく変なこと言い出すから
面白いニコニコ


今のところ、次回のイベント出店予定は未定ですが
また、イベントの際には告知させていただきますひらめき電球




福岡初 ブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp