出会いに感謝♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

もう数日で2012年も終わってしまいますね。

今年は本当に怒涛の1年でした♪

多くの出会いに溢れ、たくさんの方と出会い
たくさんのことを学ばせていただきました。

出会いは生きている間永遠に続くものだと思います。

あたしが東京から福岡へ戻り、ちょうど3年になります。
早いなぁ~♪

最初は福岡になじめず、東京に帰りたい!と思ったこともありました。

でも、今では福岡が大好きですドキドキ
多くのお客様にも恵まれ、個人事業主や社長さん、多くのお付き合いいただいてる方々にも恵まれ
毎日楽しく、忙しく過ごしてたら、3年経ってましたわら

そんななか、東京の元上司から贈り物が届きましたアップ

$felicidadeのHappy Life☆

$felicidadeのHappy Life☆

これ、妻夫木聡が大絶賛してたお菓子だそうですドキドキ


あたしが東京で勤めた最後の会社の上司で、しかも、急に福岡に戻ることになったから短い間しか居れなかったのに、すごくよくしていただいた上に、ずっと気にかけてくれてました。

しかも、年はあたしより下なのに、すごく仕事のできる優しい上司でした。

なんで、贈り物?と思ったけど、福岡で1人で頑張るあたしに何か贈ってあげたかったと…

もぉ~!
優しすぎるし!

しかも、食いしん坊なあたしの為に、お菓子ドキドキ
超美味しいラブラブ!

こういう思いやりのある上司ってなかなか出会えないと思う。
いつまでも部下の事を気にかけて、応援してくれるって本当にありがたいです(≧∇≦)


あたし今までも走ってきたけど、来年も再来年ももっともっと頑張りますアップ

そして、東京に行ったときには、少しは成長したあたしで会いに行きますねニコニコ

本当に人との出会いは財産だと思います。

自分で動いて、人と出会って、コミュニケーションをとって
輪をつないで広げていく。
これからも、大切な出会いと繋がりを築いていきたいと思いますひらめき電球

だから、じっとしてちゃもったいない!!!
今年も残りわずか!最後まで走りぬけましょDASH!DASH!DASH!


福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp