メリークリスマス♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

クリスマスですねクリスマスツリー

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
または過ごされますか?

あたしは、パーリーと言うか、飲み会三昧ですわら

22日知人のバースデーパーリーがターキーズバーであり、
そこから、いつものクラブでのイベントにはしごしてDASH!

23日は女子会を大名の陽なた家さんでやってビール
そこから、ターキーズバーのカラオケ大会?に参加し

24日は大好きな、もえか先生に来年の運勢をみていただいて、そこから
ターキーズバーでまたまた、カラオケカラオケ・・・


おわかりでしょうか?

あたし3日連続ターキーズバーに居たんですわら

$felicidadeのHappy Life☆


しかも、ターキーズバーではこの3日間限定で
カラオケ機器を設置してたんですが、あたし皆勤賞でしたわら

えぇ・・・クリスマスとは無縁・・・ガーンと、思ってたんですがね
もえか先生にもクリスマスプレゼントで、開運ガムをいただき、
ターキーさんにもクリスマスプレゼントでグラスをいただきましたドキドキ

福岡ではホワイトクリスマス雪でとっても寒かったけど、なんだか暖かい気持ちになれる
クリスマスでしたニコニコ

プレゼントもらえたから暖かいってわけではないですよわら

もえか先生にも暖かいたくさんの言葉をいただき、
ターキーズバーでも、いろんなドラマがあり、すごく暖かい人間模様を
感じることができたからなんですドキドキ

みなさんにも幸せなクリスマスが訪れますように♪


福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp