寒さに負けず♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

ココ最近、めっちゃ寒いですね><

もう、寒いのが大の苦手なあたくしは
毎日が修行のようです・・・ガーン

そんな中、心を暖かくしてくれる人があたしの周りには多くて
心はホッコリな感じドキドキ

なんだろうな~
言葉でうまく説明できないけど、最近あたしの周りには
本当にあたしを想って、アドバイスしてくれる方が多くて
なんか、本当に心がホッコリなるんです♪

男女問わず、最近は魅力的な方にお会いすることが多くて
そういう方々とお話してると
「すごいなぁ~、なるほど!」とか思うことが多くて
刺激をたくさん受けてます。

やっぱり引き寄せなんですよねニコニコ

あたしが幸せな気分だったり、前向きだったりすると
そういう人が寄ってくる。

逆に、グチばかり言う人、マイナスな発言ばかりする人が多い~と
思うときは、実は自分なんですよね!

鏡です。

自分に寄ってくる人は自分を映した鏡なんですよね。


なので、最近あたしの周りにはすっごく暖かい、思いやりのある
前向きな人が多いドキドキ

なんか寒いけど、心はホッコリ温かい思いをすることが多いんです♪

felicidadeはお部屋も心も温かくして
皆様のご予約をお待ちしておりますニコニコ
チョットくさいなわら


福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp