Artにふれて♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

先日出店させていただいた

『ART CONQUERS ALL 2012 FINAL』


もう、アート満載!!!
たくさんのパフォーマンスが繰り広げられ
すっごく楽しいイベントでした。

あたしもほとんど、ブースそっちのけで楽しんじゃって・・・わら

施術中のパフォーマンスは写真とれてないけど
とりあえず、写真をご覧くださいニコニコ


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


カドザイルwww




$felicidadeのHappy Life☆


和太鼓


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆



そして!今回あたしが個人的に超楽しみにしてた
ボンドくんの作品ひらめき電球


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


もう、なんか言葉では説明できない感じで

ずっきゅーんドキドキってやられた感じですアップ


最後は、お友達yasukiの作品

$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


久々に見たyasukiのパフォーマンスは進化してて、なんかスッゲーよかったですよニコニコ

あと、彼はスピリチュアルな感じで世界で1枚のあなただけの絵を描いてくれますひらめき電球

世界で1枚ってすごいよね♪
自分しか持ってない、他の人とかぶらないって素敵アップ

しかも、スピリシュアルアーティストってyasukiを含め世界に2人しかいないんだって!!!

すごい!友達でよかったわら

もっと、ライブとかパフォーマンスとかあったけど、残念ながらみれずショック!


そうそう、でもあたしも少しはお仕事させていただきましたドキドキ



$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


$felicidadeのHappy Life☆


こんな感じでやらせて頂いたんですが、ちょっと暗いのでわかりずらいですね・・・あせる


あたしですね、めっちゃがんばって、このクッソ寒い中
若い格好してたんですwww

$felicidadeのHappy Life☆

寒い!まぢ寒い!!

$felicidadeのHappy Life☆

手首付近にfelicidadeキャラ&ロゴドキドキ

$felicidadeのHappy Life☆

太ももにボディジュエリーキスマーク
イヤン♪かわいいラブラブ!

$felicidadeのHappy Life☆

胸元にバジャゾールドキドキ

これだけのサンプルを自分に施すには、このクッソ寒い中でも
こんな格好をする必要があったんですわら

冬のイベント出店は骨身にしみますわら

でも、次回!12/14のDream Boxもこの格好で出店します!!

がんばってんなーあたしわら
どうか風邪ひきませんようにドキドキ


みなさん!お時間ある方「12/14のDream Box」も遊びに来てくださいひらめき電球



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp