久々のバリボー♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

先日、約2年半ぶりにバレーボールをしてきましたニコニコ


今年の抱負にも、バレーの再開とあげていたので
やっとですwww


しかもですよぉ・・・

あたしの大好きなターキーさんが行っている
mixチームに参加させていただきました!!

「バレーがしたい!」と、言うあたしに
ターキーさんが神の手を差し出してくださってw
連れてってくれたんですがね・・・


ビーチバレーのプロと、パスやったり、対人やったりって・・・

ちょーーー!!!緊張するでしょw


でも、幸い3人で対人やったので、あたしとターキーさんは
横並びドキドキ
せめてもの救いでしたw

しかし、ブランクがあるので、いつもに増して
へたっぴなわけですよガーン

すぐに息もあがるわけで、でも、すっごく楽しいわけでw

この日は、試合だったので
初参加のあたしは見学♪

それでも、試合前の練習や合間の練習や、試合が終わっての練習試合に参加させていただき・・・

終始ピヨピヨしてましたが、息もハァハァなってしまいましたが
すっごく楽しくて、おまけに初心者マークまでできてしまいましたwww



$felicidadeのHappy Life☆



これって、バレー経験ある人はわかると思うんですがw
初心者の人がバレーを始めると必ずできるアザw

確かに2年半のブランク・・・

しかし、ショックでしたwww

しかも、いろんなところに小さなアザとかできててw

でも、筋肉痛は翌日に来てくれましたよニコニコ

仕事の関係でいつもはいけないけど、
行ける時は、楽しんでバレーやりたいと思います音譜


福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp