スプレーアーティストyasukiとコラボ♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

先日、ブログにも書いたスプレーアーティストyasukiが
felicidadeでお客様へ作品を描かせていただきました♪



その前に!!!



こちらのお客様はfelicidadeの常連さまで
もう!めっちゃかわいい女の子ドキドキ

そして、今回はお客様ご希望のボディジュエリーデザインが
あるので、それをやってほしいとのことでしたニコニコ

うさぎちゃんのデザインでめっちゃかわいかったので
勝手にイメージわいちゃってw

お客様に色は何色がいいか、お伺いしたところ
おまかせ♪と言うことだったので、このようにさせていただきましたアップ



$felicidadeのHappy Life☆


ブルーからピンクへのグラデーション♪
これは、このうさぎちゃんをみて、すぐに抱いたあたしのイメージで
しかし、お花がイメージできなくて、画を描くために待機してた
yasukiに相談耳

すると、黄色からオレンジへのグラデーションで
オレンジはちょこっとだよ♪とのこと・・・


$felicidadeのHappy Life☆


まぢ!ビンゴ!!!
流石ですひらめき電球

あたしのイメージとも相性ばつぐん♪


かわいいうさぎちゃんができあがったところで、
お次はyasukiの作品制作にとりかかりました!


こちらもお客様からおまかせリクエストドキドキ


$felicidadeのHappy Life☆


これが~


$felicidadeのHappy Life☆


こ~なって~


$felicidadeのHappy Life☆


見入ってる間にこ~なって~w


$felicidadeのHappy Life☆


更にこ~なって~


$felicidadeのHappy Life☆


こ~なって~の途中、あまりにも静かなので、お客様をみてみると
無言で作品の製作過程に見入っているwww


あまりにもかわいかったので、写メっちゃいましたラブラブ!www


$felicidadeのHappy Life☆


そして、完成ひらめき電球

お客様がこの後、発した言葉は

「なんで?」「すごい!」「なんで?」「すごい!」「なんで?」「すごい!」「なんで?」「すごい!」「なんで?」「すごい!」「なんで?」「すごい!」「なんで?」「すごい!」

感動して、ずっと繰り返してましたwww
かわいすぎるニコニコ


$felicidadeのHappy Life☆


そして、yasukiの作品とあたしの作品を一緒に写して
無理やりコラボwww


すると!yasukiが「スプレーアートとボディジュエリーは似てるから
俺もやってみたい!」と、言い出しw

お客様も「あたしも見たい!」と、言い出しw

急遽、あたしの足にyasukiがボディジュエリーをすることにwww


$felicidadeのHappy Life☆


必死www


$felicidadeのHappy Life☆


でも、なんだか楽しそうw


$felicidadeのHappy Life☆


そして、完成アップ


yasuki・・・ヘタクソわら


ただ、スプレーアートはスプレー5色のみで全ての色を
作り出します。

なので、配色のグラデーション具合はすごいですね音譜

しかし・・・超細かい作業が強いられるので
そこが苦手のようですwww

でも、この間もお客様は楽しそうにめっちゃ見入ってましたw

写真掲載しようかと思ったけど、あまりにも見入りすぎてるので
やめておきますw
思わず、「真剣に見入りすぎやろっ!」とツッコみたくなる写真だったのでw


でも楽しかったなぁ(○´∀`○)


あ!先日あたしがプレゼントしてもらった作品は
サロンにございますので、ご興味のある方はみてみてくださいねニコニコ



福岡初のブラジリアンワックス専門サロン felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp