Dream Box 打上げ♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

先日、昨年末に開催されたDream Boxの打上げに参加してきましたビール

スタッフ、協賛、演者さん様々な方が集まり
ワイワイガヤガヤ飲みましょうということですwww

あたしは第一回から参加させていただいているのですが
こういう形での打上げは初めてかな?

こうみえて人見知りなあたしガーンwww
スタッフもだいちゃんとしか仲良しではないので
だいちゃんの姿をみつけて一安心www


$felicidadeのHappy Life☆


カンパーイビール


そして、お知り合いの方々とお話しつつ
小腹を満たし・・・

そしたら、けっこうイけちゃうわけでニコニコ
いろいろな方と、お名刺交換したり、お話したり
気がつけばめっちゃ楽しい時間でしたw


$felicidadeのHappy Life☆



そして!大好きなターキーさん発見!!!目


$felicidadeのHappy Life☆



バレーしてる方はご存知だと思いますが
ビーチバレーの神ですドキドキ

まぢかっこいい!!!
こうみえて45歳アップ

そして、2次会はターキーさんのお店
Tarkey's BarへDASH!

バレーの世界ってですね、縦のつながりが強くてですねw
もちろん、あたしはターキーさんと年齢も離れてるし、世界も違い過ぎて
先輩後輩でもなんでもないんですがねwww

でも、先輩の存在は絶対なわけで・・・

Tarkey's Barに人が多く入りすぎて、完全に人手が足りないわけです・・・

そこで、ターキーさんより指令がでまして・・・



お前、金庫番な!!!




説明しよう!!!

お前とは、まぎれもなく客である、あたしである・・・叫び



しかも、1次回でね
ターキーさん「2次会はもう、飲み放題でいいよな?」

あたし「はい!ありがたいっす♪」

ターキーさん「いくらがいい?」

あたし「え?決めていいんですか?」

ターキーさん「おぅ!」

あたし「じゃあ、2千円で・・・」

ターキーさん「よし!それでいこう!」

外野「安すぎやろぉ~www」

あたしも、なんてアバウトな人なんだろ?って笑っちゃいましたwwwにひひ


と言う経緯があり、2次会の会場では
人が入ってくるたびに、あたしはイソイソとお金を集め続け・・・
ちょっと、facebookなんぞで遊んでいると、

「ほら!facebookなんかで遊んでる場合じゃねえぞ!お客さんきてんぞ!」と
お叱りを受け、また、気づくのがターキーさんより遅れると、

「イケッ!」と、あごで無言の指令が飛んできますwww

最初は名前や人数も紙に記入して、お金と渡していたのですが
もう、人が多すぎてそんな余裕なし!!!

人数確認して、お金もらって、おつり渡して、ドリンク渡して・・・




あたし久々にパシリでした♡




普段は年下のお友達と遊ぶことが多いので
のほほぉ~~~~~~~~んとしてるんで、
(若い子がみんな気が利くのでねwww)
忘れてましたよぉ!!!この緊張感www


でも、なんか楽しくてねニコニコ
因みにTarkey's Barにfelicidadeのチラシ置いていただいてますひらめき電球

なのにTarkey's Barにはなかなか行けてないので
もうちょっと顔を出せと、お叱りをうけましたwww

また、行かせていただきます!パシリになる覚悟で行かせていただきますDASH!


まぢで楽しいお店なので、みなさんも行かれてみてくださいねドキドキ

※普段はTarkey's Barでパシリにされることはございませんのでご安心をわら


あ!まだあったんだった!!!

何時だっけ~???
3:00くらい?もうほとんどのお客様が帰られて
残った7~8人で、「お腹が空いた・・・」となり
そこから、みんなでラーメン食べに行きましたwww

たぶん、解散したの4:30とかかな???

いやぁ~楽しかったひらめき電球

そんな楽しいスタッフや協賛、演者が作っている
Dream Box!!!
楽しくないはずがないですよね♪

今年もきっと楽しいイベントになるはずです!
昨年来られなかった皆様も是非いらしてくださいねラブラブ!




福岡 ブラジリアンワックス felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp