Men's body waxing ♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

昨日、お友達のイケメソくんが遊びに来てくれましたニコニコ

結構腕の毛が多いので
キレイにさせていただきましたよぉアップ


$felicidadeのHappy Life☆


こんな感じにおとこらしい腕でございますベル


$felicidadeのHappy Life☆


この途中の段階で、「痛い?」って聞くと



「痛い・・・」



あまり感情の起伏を見せない彼からのこの言葉に
思わず笑ってしまいました・・・ごめんなさいw


そして、こんなにキレイになりましたひらめき電球



$felicidadeのHappy Life☆



わぉ!!!めっちゃキレイドキドキ

彼も「なんか自分の腕じゃないみたい」と、言っていましたが
彼はお肌が弱いので、赤みと蚊に刺されたようなプクプクができてます。
大抵の場合1~2日でひきますよ音譜


でもね、なんせ感情を表に出さないと言うか
喜んでるのか、嫌だったのかが彼の反応から読み取れないのですよwww

なので、「ねね!今度違うとこもやってみようよっ♪」と、ウキウキで言うと




腕でも結構痛かったんだからねっ!




と、子供みたいな口調でwww
(おそらく本人に自覚はないと思われる)


珍しいものが見れたと、ちょっと嬉しくなって笑ってしまいましたニコニコ

また来てね♪イケメソくんニコニコ



福岡 ブラジリアンワックス felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp