ぷちぷらアクセのご紹介♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

最近、曇ったり雨だったりでショボボーンなお天気ですねしょぼん

あたしは晴れが好きなんです晴れ
たまには曇り空も好きですが、晴れてるだけでテンションあがるからわら

そうそう、そんな憂鬱な今日この頃にかわゆいお店をみつけちゃいましたニコニコ

felicidadeの前の通りをもう少し薬院寄りに進んでいただくと
左手に「十三番街商店」という、いくつか小さなお店が並んでるところがあるんです。

そこの1店舗に・・・あ・・・お店の名前忘れた・・・ガーン

「MANI・・・」マニなんとかです・・・すみませんショック!

向かって左から、2軒目か3軒目のお店で
小さなアクセサリーがたくさん並んでるのですぐにわかります・・・
ホントにアバウトでごめんなさいしょぼん

いつもはあまり入らないのですが、なんとなく気になって
入ってみたら・・・

まぁ、かわいい~(*˘︶˘*).。.:*♡


どれもこれも、何百円~千円だったりドキドキ
ホントに安くてかわいいものがたくさんドキドキ

で、あたしはシンプルなネックスがほしかったので
こういうのありますか?って尋ねると、無いからってその場で作ってくれたんですひらめき電球

その作品がコチラ


$felicidadeのHappy Life☆



ちょっと・・・イヤ・・・かなりわかりづらいですが・・・
細いチェーンに小さめの石がついた本当にシンプルなネックレスドキドキ

キレイにダイヤモンドカットされた石で本当にかわいいです♪

お話してると、ちょっと言葉が・・・と思って尋ねてみると
中国の方で、若くてかわいらしい女の子でしたラブラブ!
そこでまた、おばちゃん気質がでちゃいましてねwww

アレコレお話して、看板犬マニわんわんと戯れて仲良くなって帰ってきましたwww

この石も健康とナントカの石です。。。
また、覚えてない・・・すみません><

すんごくかわいらしいお店なので、今泉まで来られた際には
是非寄ってみてはいかがですか?


福岡 ブラジリアンワックス felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp