ネイルチェンジ♪ | 大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

大人女性のためのブラジリアンワックス&シュガーリング★福岡初のブラジリアンワックス専門サロンfelicidade(フェリシダージ)

福岡にある、ブラジリアンワックス&シュガーリング専門サロンfelicidadeです☆2020.4に11年目を迎えた老舗サロンです✨
waxingやSugaring、ハリウッドブロウリフト、美容に関することや綺麗なもの、そして時々ネコの日常を書いてます、

今日は新しくしたネイルのご紹介ですニコニコ

実は、felicidadeが入っているマンションの2Fに新しくネイルサロンが
Openしまして(HONEY LEAF)、そちらのオーナー様がご丁寧に
ご挨拶に来てくださいましたドキドキ

まぁ、かわいいオーナーさんで感じもすっごくいいので
気に入っちゃいましてねwww
早速、今日の空き時間にお願いしてきましたアップ


$felicidadeのHappy Life☆



白グラデにお花アートです♪
かわゅいですひらめき電球

しかも、オフ込み価格なのでお安いですよラブラブ!

是非、HONEY LEAFさんのブログを除いてみてくださいねビックリマーク



福岡 ブラジリアンワックス felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp