うなぎの緒里 | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはおねがい
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクター
~熱い女のブログ~
ヨガで-10kg以上痩せました!!
AYAこと藤 綾香(とうあやか)ですピンクハート




先日佐世保にて
大大大好きな鰻を頂きましたラブラブ
この鰻のホクホクさと
甘辛なタレが最高酔っ払いハートハートハート

お言葉に甘えて特上のうな重を頂き
パワーアップしました拍手拍手
(これ以上パワーアップして
どないすんねーんアセアセニヤニヤ



みなさんもご存知の通り
鰻の栄養価が高いことや
栄養バランスが豊富で
とても優れた食品だということは
知っていると思いますちゅーピンクハートピンクハート

ビタミンやミネラルが豊富星
美にとても良くお肌もつやつやに!
また免疫力や疲労回復もアップ!

脂質類も豊富星
腸内環境を整えてくれます!
燃焼効果があり、ダイエット効果も高い!


などなどルンルンルンルン
夏が来る前に
馬力アップさせて頂きましたピンクハートピンクハート




今回お世話になった


また必ず行きたい!
って思わせていただいたの出来事がおねがい

妊婦さんはサービスです
代金は頂きませんお願いお願い
いっぱい食べて元気な赤ちゃんを
産んでくださいねハートハート

っと私たちは
えーーー!😭😭😭っと
驚きと感動で胸がいっぱいハート
こんなに有難いことはないですし、
こんな風に幸せを与えてくださるなんて
私もお腹の子も感無量ハート


こんな時期にも関わらず
妊婦さんに優しく、
愛情を注いでくださって
ほんっとに感謝感激ですむらさき音符むらさき音符




本当に美味しい鰻を頂けて
2人分3人分食べてね〜っと
優しい言葉や愛情を頂けた
このうなぎの緒里さんに
必ず産まれたら会いに行こうと
誓いましたハートハート




人の温もりや良心、心に残る
忘れられない思い出を作ることが
出来ました!


こんな素敵な方々に出会えて
その出会いはまた新しい出会いを繋いだり
リピーターになったりして
いくんだなーっと
とても感動と考えされられましたハートハート


印象を与えられるような
そんなサービスや精神を
私も与えられるように
全力投球で1日を過ごしていきますハート








それではパー

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ヨガのある人生↑☆

ヨガのある人生2↑☆

ヨガのある人生最終章↑☆
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



本日もホットなブログを
最後まで読んで頂き有難うございますラブラブ
皆様がファミリアヨガスタジオで
より美しく健康的になれるように
スタッフ一同、心を込めて全力サポート
していきます唇





 ハート『1日100笑』ハート

とう あやか Instagram☆↓↓↓

藤綾香Instagramフォローお願いしまっす 






こちらもフォローお願いします❤ 

{B75D9CF5-5624-431D-B7BA-560D0CAEE75A}

 

 

Facebook→藤 綾香で検索を♡

Twitter→ヨガインストラクター 藤 綾香です♡




◆-------------------------------------------------◆

 

ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓

http://yoga.salonefamilia.com/index.php

 

福岡のエステサロンサローネファミリアは

フェイシャル、脱毛などをお手伝いする

エステサロンです

 スキンフィットネスカウンセラー

全国大会で

きらきらシルバーリセラ賞を受賞致しました! きらきら

http://www.salonefamilia.com/

 

どうせやるなら基礎から学びたい

家族や友達に教えたい

人気インストラクターになりたい

次のステージにステップアップしたい

資格を取りたい

趣味を仕事にしたい!

第15期Laxmi養成開講日曜コース!

2020年7月5日開講!!

個別説明会開催中!

http://yogaitc.salonefamilia.com