基本の大切さ! | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはおねがい
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクター
~熱い女のブログ~
ヨガで-10kg以上痩せました!!
AYAこと藤 綾香(とうあやか)ですピンクハート


スタジオ通常営業再開させて頂き
本当に有難うございますおねがいピンクハート
5月スケジュールはこちらですルンルン



スタジオでヨガをすること、
目の前で
皆様の体や呼吸や笑顔を見ることが出来
やはりスタジオで行う意味を
改めて再確認してます!!

このような状況でも
動かせる喜びや動くことの大切さ
体を動かすことで起こる
体の変化や呼吸の深まり方
心がどう良くなるのか
など心身への反応がみるみる
変わりますハートハート


改めて私は
基本の大切さ
を感じましたピンクハートキラキラ


ヨガの本来の目的はなんなのか?
ただポーズをとることだけなのか!?
ただ筋力をつけていくことだけ!?
体を柔らかくするため!?
呼吸を深くすること!?


ヨガの本質や目的を
知れば知るほど
心身への働きが変化します!!
体が変われば心も変わる。
と言いますが
本当にそう思うのはヨガを体験すると
これか!なるほどラブラブラブラブ
っと実感できますルンルン

私はヨガを始めたとき
体に起こる反応に
不思議さと感動を与えられましたキラキラキラキラ

1週間は便がでない。
バリバリ運動してるが末端冷え冷え。
脂肪を溜め込みやすい。

という女性の悩みの3つを
全て抱えてましたアセアセアセアセ

今考えると
栄養の偏り
体の使い方や動かし方
など何もかもに
バランスが崩れていたことを
実体感しましたパー



だからこそ
自分ににとって
今必要なことは何なのか
を知っていく必要があると思いますキラキラ




何が言いたかったかと言うと
基本に忠実に
我流でオリジナルになっていたり
良かれと思い行っていることが
実は間違ってしまっていたり
良いと言われたものが
本当に自分の体(体質)に合っているのか
それは自分のことをよく知らないと
なかなか結果や効果や実感を得られません!!


基本ができてから
初めて色んなことにチャレンジしたり
学びが深まってきたり
成長にも繋がるということです!!


ヨガをするのも同じです!!
基本を知り基本を行うこと。
偏りなく行えるように
これからも皆様と一緒に
基礎からヨガを学び
楽しんでいきたいと思いますラブ





それではパー
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ヨガのある人生↑☆

ヨガのある人生2↑☆

ヨガのある人生最終章↑☆
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



本日もホットなブログを
最後まで読んで頂き有難うございますラブラブ
皆様がファミリアヨガスタジオで
より美しく健康的になれるように
スタッフ一同、心を込めて全力サポート
していきます唇





 ハート『1日100笑』ハート

とう あやか Instagram☆↓↓↓

藤綾香Instagramフォローお願いしまっす 






こちらもフォローお願いします❤ 

{B75D9CF5-5624-431D-B7BA-560D0CAEE75A}

 

 

Facebook→藤 綾香で検索を♡

Twitter→ヨガインストラクター 藤 綾香です♡




◆-------------------------------------------------◆

 

ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓

http://yoga.salonefamilia.com/index.php

 

福岡のエステサロンサローネファミリアは

フェイシャル、脱毛などをお手伝いする

エステサロンです

 スキンフィットネスカウンセラー

全国大会で

きらきらシルバーリセラ賞を受賞致しました! きらきら

http://www.salonefamilia.com/

 

どうせやるなら基礎から学びたい

家族や友達に教えたい

人気インストラクターになりたい

次のステージにステップアップしたい

資格を取りたい

趣味を仕事にしたい!

第15期Laxmi養成開講日曜コース!

2020年7月5日開講!!

個別説明会開催中!

http://yogaitc.salonefamilia.com