ヨガクラスとは? | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはおねがい
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクター
~熱い女のブログ~
ヨガで-10kg以上痩せました!!
AYAこと藤 綾香(とうあやか)ですピンクハート


ご存知かとは思いますが
受付にも可愛い可愛い植物がありますよラブラブハート
そして更衣室にも置いてますお願い拍手ピンクハート



こちらも先日ご紹介した
北九州から隔週でメンテナンスに
来てくださっているGREEN DAYSさんが
変えてくださり
スタジオを開けた瞬間に
オシャレな植物、着替えている時にも
楽しませてくれる植物を
ご用意して下さってますラブラブお願いラブラブ

いつも本当に有難うございますハートハート


そしてそして
スタジオのシンボルは


この子なんですグリーンハートグリーンハートグリーンハートラブ笑い泣きキラキラキラキラ


実は実は
この子は
スタジオがオープンした時から
ずーーーーーっといる植物です笑い泣きラブラブお願い
ですから
わたしよりも前からいる訳ですウインクお願いハート

2014年3月1日にスタジオができた時!

私はまだファミリアヨガスタジオを
知らず、その1ヶ月後から
このスタジオでラクシュミーヨガ養成講座を
受講して、そこからこの植物が
いるんですお願いお願いお願いハート拍手

私にとってもファミリアヨガスタジオにとっても
とても大切な仲間でありシンボルですピンクハートピンクハート


ヨガを練習する時に
私はよくこの植物たちから癒しを貰ってますが
誰から教えてもらい、どんな環境で空間で
どんな感覚で気持ちで行うかは
とても大切なことですよね!?キラキラピンクハート


家でYouTubeや本などをみて
自分で練習することも良いですが
やはり目の前でライブ感覚で
レッスンに参加して、
先生の言葉や形をしっかり確認したり
ポイントを抑えたり、コツをつかんで
レッスンに取り組む環境作りは
とても重要です!!!


何が言いたかったかと言うと
空間や場所、人からリアルな声を聞いて
練習することをしたことがない方や
家で練習していた方へ

ぜひこのライブ感覚での
ヨガを味わってみてくださいイエローハーツイエローハーツ

ヨガクラスを受けると
何かしら今までとは違う
感覚が味わえますよ笑い泣き笑い泣きピンクハート



必ず何かを発見し
自分の体の声がよく聞けますよ!!

パーこちらも要チェックパー




それではパー
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ヨガのある人生↑☆

ヨガのある人生2↑☆

ヨガのある人生最終章↑☆
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



本日もホットなブログを
最後まで読んで頂き有難うございますラブラブ
皆様がファミリアヨガスタジオで
より美しく健康的になれるように
スタッフ一同、心を込めて全力サポート
していきます唇





 ハート『1日100笑』ハート

とう あやか Instagram☆↓↓↓

藤綾香Instagramフォローお願いしまっす 







こちらもフォローお願いします❤ 

{B75D9CF5-5624-431D-B7BA-560D0CAEE75A}

 

 

Facebook→藤 綾香で検索を♡

Twitter→ヨガインストラクター 藤 綾香です♡




◆-------------------------------------------------◆

 

ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓

http://yoga.salonefamilia.com/index.php

 

福岡のエステサロンサローネファミリアは

フェイシャル、脱毛などをお手伝いする

エステサロンです

 スキンフィットネスカウンセラー

全国大会で

きらきらシルバーリセラ賞を受賞致しました! きらきら

http://www.salonefamilia.com/

 

どうせやるなら基礎から学びたい

家族や友達に教えたい

人気インストラクターになりたい

次のステージにステップアップしたい

資格を取りたい

趣味を仕事にしたい!

第14期Laxmi養成開講月曜コース!

2019年10月21日開講!!

第15期Laxmi養成開講日曜コース!

2020年4月5日開講!!

個別説明会開催中!

http://yogaitc.salonefamilia.com