お尻フェチから一言!! | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはおねがい
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクター
~熱い女のブログ~
ヨガで-10kg以上痩せました!!
AYAこと藤 綾香(とうあやか)ですピンクハート


昨日から2DAYで行われた
美尻イベント🍑 
皆様ご参加有難うございましたニヤニヤピンクハート
90分間ご自身の体と向き合う時間を
作ってくださったことが何よりも
嬉しいですラブラブラブラブラブラブ





ご参加していただいた方々には
お尻の筋力の大切さや
なぜ解すことをするのか?
どのように体を動かすのか?
どこの力を抜いて
どこの力が必要になるのか?
などなど具体的にお話もさせて頂きました!


お尻を上げるためには
ただお尻の筋力をあげるだけではダメで
そこに必要な関節の柔軟性や
筋肉を上手く使うための
体の緩みや解しなどもかかわります!


お尻を上げたい方
たるみが気になる方
腰痛の方
肩こりの方
疲れが取れない方
冷え性の方
どんな方も体の仕組みを理解すると
体も楽に生活も楽になりますハート



私自身が経験をしてきたので
体が楽になって
冷えも便秘も疲労も
改善することが出来ましたウインクキラキラ


みなさん、
本当に90分間よく頑張りましたねニヤニヤ
耳が痛くなる話もあったかと思いますが
体の痛みにも耐え笑い泣き
普段使わない所を使うので
プルプルしていた所もあったと思いますキラキラ

しかし最後まで弱音を吐かず
やり遂げたご自身をまずは
褒めてあげてくださいラブラブラブラブラブラブ

そして今年1年のご自身の体に感謝をし
いたわってあげてくださいお願いキラキラキラキラキラキラ



終わったあとは
このようにみなさんゆっくりお休みし
日頃の疲れも取り除くように
脱力してくれましたラブラブお願いお願い


ただ体を動かすこと
だけでなくそこに呼吸や
意識の向け方次第で
全然変わってきますので
これからもぜひみなさんと
もっと楽しく体の変化を味わって
いきたいと思いますラブラブラブラブラブラブ


あっ実は
金曜のイベントの日には
私の母親も参加してくれてましたラブラブ
日頃運動しない母親でしたが
どつにかやり切ってました、
そんな母親でもできるイベントですので、
また来年も
美尻イベント
やります笑い泣き!!!!!!



美尻の後の1杯(母親はノンアルですラブラブ笑)
どーやら禁酒中のようですキラキラ
私はカクテル美味しく
いただかせてもらいました笑い泣きお願いハート
いつも見守ってくれている母親に
感謝です!!!




美尻、美尻、美尻
来年は美尻コンテストでもしようかしらハート

なーんてお尻フェチな私ですが
残り少ないですが今年もどうぞ
宜しくお願いします照れ

チューリップこちらも要チェックチューリップ


それではパー
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ヨガのある人生↑☆

ヨガのある人生2↑☆

ヨガのある人生最終章↑☆
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



本日もホットなブログを
最後まで読んで頂き有難うございますラブラブ
皆様がファミリアヨガスタジオで
より美しく健康的になれるように
スタッフ一同、心を込めて全力サポート
していきます唇





 ハート『1日100笑』ハート

とう あやか Instagram☆↓↓↓

藤綾香Instagramフォローお願いしまっす 






こちらもフォローお願いします❤ 

{B75D9CF5-5624-431D-B7BA-560D0CAEE75A}

 

 

Facebook→藤 綾香で検索を♡

Twitter→ヨガインストラクター 藤 綾香です♡




◆-------------------------------------------------◆

 

ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓

http://yoga.salonefamilia.com/index.php

 

福岡のエステサロンサローネファミリアは

フェイシャル、脱毛などをお手伝いする

エステサロンです

 スキンフィットネスカウンセラー

全国大会で

きらきらシルバーリセラ賞を受賞致しました! きらきら

http://www.salonefamilia.com/

 

どうせやるなら基礎から学びたい

家族や友達に教えたい

人気インストラクターになりたい

次のステージにステップアップしたい

資格を取りたい

趣味を仕事にしたい!

第14期Laxmi養成開講月曜コース!

2019年10月21日開講!!

第15期Laxmi養成開講日曜コース!

2020年1月19日開講!!

個別説明会開催中!

ラクシュミーヨガ養成講座 !木曜コース!

来年久留米校開催!

毎週木曜10時~14時 全20回!

http://yogaitc.salonefamilia.com