来た時よりも美しく!! | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/

みなさんこんにちはおねがい
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクター
~熱い女のブログ~
ヨガで-10kg以上痩せました
AYAこと藤 綾香(とうあやか)ですピンクハート

{A78BA195-B0DB-4224-BB33-B2E960F137FE}

先日キャンドルナイトヨガ
たくさんの方にご参加頂き
たくさんのお客様の笑顔と嬉しいお言葉に
私達もとても嬉しく、私達が癒されましたおねがいラブラブ


本当に有難うございましたカナヘイハートカナヘイハート
またヨガやアロママッサージを通して
いろんなイベントを行っていきますので
ぜひ一緒に楽しい時間と思い出を作りましょラブ


{1C819EB7-41E7-4E8F-8350-6426A0637624}

ファミリアヨガコラボイベントは
通っていただいているお客様だけでなく
お客様のお友達やご家族も参加出来ますデレデレ

今回も初めてヨガをされる
まいこさんのお友達のミサさんや
リカコさんの妹様のマイコさんも
来て頂き人生初ヨガが
ここのキャンドルナイトヨガイベントで
本当に嬉しい気持ちでいっぱいですピンクハート




スタジオのほとんどの方が
初めてヨガをされる方も多いので
スタジオレッスンスケジュールは
初めての方でも安心して楽しめる内容に
なっておりますよウインク星

ヨガをすることで
少しでも気持ちいいなーっと
感じて頂けたら嬉しいですピンクハートルンルン


更にスタジオのインストラクターの先生方は
4月から開催されるヨガ養成講座↓
チーフインストラクター
(先生になりたいなーという方を育成する先生)
として活躍されている優秀な先生が多く
みなこのラクシュミー養成講座を卒業してます!!

↓ラクシュミー養成講座風景↓
{DDE07075-686B-408D-ABBC-C426C1D13BA3}
日曜コース↑

{845C2941-0DEC-4FD4-BED4-73DF5A1E39FF}
月曜コース↑

誰でも出来るヨガキラキラ
時代の流れ普遍的なヨガキラキラ
シンプルで地味だけど奥が深いヨガキラキラ
ラクシュミー養成講座は
とても実践的な講座ちゅー
そして
笑顔溢れる温かい講座デレデレ


とにかくやってみよう大作戦!!
↑最近ハマってる青山学院陸上の原晋監督風(笑)
みたいな講座ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






だから安心してレッスンにもご参加頂けるし
リラックスや癒されるだけでなく
短時間で体の変化も実感出来ますラブ


どうせやるなら
女性としても綺麗になりたいなーっ
今より美しく健康になりたいなーっ
って思いますよねカナヘイ!?ラブ


{9EA32FF3-3225-4475-903E-CB26B9756EF7}

↑しかも美人揃いポーンラブラブ
私もびっくりするくらい
綺麗で人気者の先生方が集まってるスタジオは
うーーーーーん・・・
ないでしょう笑い泣き拍手拍手




初心者向けっとよく耳にしますが
そうはいっても不安や緊張はするもの!


そんな不安は安心に
緊張はリラックスに感じて頂けるよう
私達一同サポート致しますラブラブ


来た時よりも美しく、
来た時よりも健康に。

{36326FEF-B9B1-476D-9691-5201A029D234}



それではパー

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ヨガのある人生↑☆

ヨガのある人生2↑☆

ヨガのある人生最終章↑☆
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


本日もホットなブログを
最後まで読んで頂き有難うございますラブラブ
皆様がファミリアヨガスタジオで
より美しく健康的になれるように
スタッフ一同、心を込めて全力サポート
していきます唇





 ハート『1日100笑』ハート

とう あやか Instagram☆↓↓↓

藤綾香Instagramフォローお願いしまっす 





こちらもフォローお願いします❤ 

{B75D9CF5-5624-431D-B7BA-560D0CAEE75A}

 

 

Facebook→藤 綾香で検索を♡

Twitter→ヨガインストラクター 藤 綾香です♡




◆-------------------------------------------------◆

 

ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓

http://yoga.salonefamilia.com/index.php

 

福岡のエステサロンサローネファミリアは

フェイシャル、脱毛などをお手伝いする

エステサロンです

 スキンフィットネスカウンセラー

全国大会で

きらきらドクター賞を受賞致しました! きらきら

http://www.salonefamilia.com/

 

どうせやるなら基礎から学びたい

家族や友達に教えたい

人気インストラクターになりたい

次のステージにステップアップしたい

資格を取りたい

趣味を仕事にしたい!

第8期Laxmi養成開講日曜・月曜コース!

4月開講!!個別説明会開催中!

http://yogaitc.salonefamilia.com