僕の好きな場所
サローネサンクの小畑(オバタ)です!ブログっていうのが不慣れなもので見にくかったり、なに言うてるんやこいつ…って思うかもしれないですが暖かい目で見守ってやってください…。早速ですが僕の好きな場所を紹介したいと思います!…でんっ!!!鹿児島の離島、、『奄美大島』でさ!小さい頃、両親と旅行に行ったきりずーっと好きですね!!✨あと、もうひとつ好きな場所があります!ででんっ!やっぱり『セサンク』です別に媚びてるわけではないですよ?本心です!!これからも自分の挑戦出来ていない事やまだ踏み込んでいない世界に積極的に入り込んでどんどん自分の好きな場所を増やしていけたらなっと思っています」(^-^)/ps,サローネサンクではメンズのご予約も可能になったので、ぜひ御越しください✂