ついに!
5月20日。ついに!みんなの思いが詰まった、「SALONE CINQ」が、オープンしました!!やったー!!!そして、みーんな心配してた、駅前のスロープ。。。完成しました!!!渡った人第一号!を狙っていた私、田村は、朝からソワソワ。。。通行止めのポールが外された途端、走り込み、、、1番乗り、いただきましたー!!!やったー!!!青空に拳を突き上げ、サローネの成功を誓いました!お客様に笑顔で帰っていただけるサロンにしたい!!スタッフみんなの思いは一緒です。まだまだ一歩踏み出したばかりですが、一生懸命がんばります!嬉しい事に、週末のご予約が、取りづらい状況になっております。06-4863-5600早めのお電話、お待ちしております♡