なんとソープでレースが作れる!パイピングソープフラワー認定講師講座 | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、JSAの桔梗です。


パイピングソープフラワー認定講師講座をリリースして以来、たくさんの反響をいただき、ありがとうございます!


自分で言うのもなんですが、こんなに可愛いソープは今までに見たことがありません^ ^





可愛いだけではなく、天然素材を使用しこだわりの配合で作る手作り石けんは、しっとりとした泡立ち。


きっとお子さまは(大人も^ ^)手を洗うひとときが楽しみになりますよ。


毎日使うものだからこそ、安心でかわいい手作り石けんに癒されてくださいね。 


可愛くて使うのがもったいないと思われるかもしれませんが、毎日使える消耗品なところがいいなぁと思っています。



JSA初の手作り石鹸講座

「パイピングソープフラワー認定講師講座」の中では、ソープで作るレースも学んでいただけます。

(講座詳細は、☆こちら☆をご覧ください。)





しなやかなので、切り貼りしたりソープに巻き付けたりと、アレンジは無限大です。




JSAパイピングソープフラワー認定講師講座は、初心者がたったの4時間で、手作り石鹸の基本からJSAオリジナルソープクリームでのお花絞り、レースソープまでを学べ、さらにソープ作りを教えられるようになる充実の講座です。


自分でかわいく安心な手作りソープが作れるようになると、

どんどん周りにも広めたくなります。


ぜひパイピングソープフラワーの第一人者として、可愛い手作りソープ作りを広めていきましょう!



講座詳細は、☆こちら☆をご覧くださいね!


お読みいただき、ありがとうございました。