デコ食パンの第1人者になる1期生は、北海道から沖縄、海外から集結! | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、JSAの桔梗です。

先週末は、自由が丘・芦屋本部校にて「デコ食パン認定講座」が同時開催され、合わせて15名の1期生講師が誕生いたしました!

{5BBB37E5-3C3E-4DD8-A6E4-6385A9EF4321}

{0B0FBF7D-8079-43B1-ADD1-EA8576CD6EED}


6〜7月に受講終了された方は、「デコ食パン認定講師1期生」となります。

1期生になるために、毎回、遠方からたくさんの方々が本部へ受講しに来られますが、

先週末は、北海道・新潟・福島・高知・鹿児島・
沖縄・台湾から!!

なんと日本最北端から最南端まで、さらに海外からのご参加となりました。

全国、、、いや、国を超えて、パン作りが大好きで、かわいいものが大好きで、行動力があるメンバーが集まるので、講座も楽しいに決まっています^ ^
(ほとんどの方が、お1人でご参加されています。)

時には真剣に、時には大笑いし、

焼きあがったデコ食パンをドキドキしながらカットしては、お互いに見比べて、、、。

{1FAC7540-9669-4183-B980-DD59F18D7973}

{4D2309C2-CA3C-4BB3-9E7B-4EC5CBA617F0}


12時間を共にしたメンバーとの出会いは、きっとこれから活動していく中で「大切なつながり」になっていくのではないでしょうか。

{090FEBAF-E68E-46B8-A8EC-89CD02EFEDF6}

まだまだ日本に浸透していない、デコ食パン。

1期生は、その道の第一人者として、JSAやcuocaさんと共にブームを作っていくメンバーです。


ぜひ地域一番校を目指し、いち早く、デコ食パンの魅力を全国、そして台湾に広めていってくださいね!

2日間、お疲れさまでした。

フォトジェニックなデコ食パンはSNS時代にぴったりで、インパクトがあり、広まりやすいコンテンツだと思います。

楽しくて、かわいくて、おいしいデコ食パンが、世界中の家庭の食卓に並び、笑顔と会話があふれている光景をイメージをするだけで、ワクワクしませんか?
 
1期生を目指したい!という方は、こちらからご予約いただけます。

説明会に参加して詳しく内容を知りたい!という方は、ぜひお気軽に説明会にお越しくださいませ。ご試食とデモンストレーションをご覧いただけます。(すでに芦屋・自由が丘で100名以上のご予約をいただいております!)


みなさまのご予約を、お待ちしております。

お読みいただき、ありがとうございました。

{785B1934-C6A0-48FB-9CA6-285ACE1D396C}

~好きを仕事に出来る女性を創り出す~

一般社団法人日本サロネーゼ協会は、
女性の雇用創出と高い社会貢献性が評価され、
協会アワード2015にて
「文部科学大臣賞」を受賞いたしました。




※JSAを真似た類似講座にご注意ください。


全国のサロンにて、開講中
お子様連れ可能なサロンも多数♪
ホームページより検索できます。


日本初☆全12時間で資格が取得できる
大人気の認定講師講座
♡アイシングクッキー認定講師講座
♡デコカップケーキ認定講師講座
♡スイーツクレイクラフト認定講師講座