撮影ウラ話@デコ食パン | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、JSAの桔梗です。


デコ食パン認定講座の、とっても素敵なスタイリング写真は、JSA講師向けフォトスタイリング講座でもお世話になった、

フォトスタイリング協会代表の窪田さんにお願いしました。

{82EA4E6F-B7DC-4672-BD10-208D0B6E9564}

こちらのイメージを瞬時に把握し、再現してくださいました。
JSAテイスト満載な写真が仕上がり、嬉しいです。

{B721E8ED-7F11-4C52-9871-A5B83614AD68}


中でも1番のお気に入りは、こちら。
いつまでも見ていたいくらい素敵なスタイリング写真ですが、
{5E2DEC07-9849-4813-8E03-E1FAECAD198D}

実は2パターンあります。

①②をよく見比べてみると、

{A67D9225-1855-4A36-BE5F-C8930CDFB358}


{BA727606-BBE0-4869-A0CF-731A5777EDF6}

②は、手ありバージョンなのです!!

手が入ると動きが出て、

*ママ友をお家に招いて、デコ食パンを食べてるのかな?

*お友達の新居に行って、女子会かな?

パンを食べているストーリーを、イメージ出来ますよね。

ちなみにこの手タレですが、、、手前は私の手なのです^ ^

そして奥の方は、cuocaの商品開発の方♡お若いので、手も真っ白できれい!!


写真では、テーブル上でデコ食パンを優雅に食べているように見えますが、、、


じつは、こんな感じで床に這いつくばって、必死なポーズで撮影したのでした。笑

{D63F3118-B08A-4661-A438-704EABCE1EA2}

撮影立会いに、思いがけず楽しい経験をさせていただきました♫


新しいジャンルのかわいい食パン作りをいち早く学び広めたい方、ご予約お待ちしております。
お読みいただき、ありがとうございました。