【Eテレ】今日の料理に出演します! | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、JSAの桔梗です。

12月4日(日)16:30〜17:00 
 Eテレ 月刊きょうの料理に、

当協会本部講師 深堀咲子先生が出演します。

また作品提供としまして、JSAチャリティーコンテストで銀賞を受賞されました遠藤恭子先生にもご協力いただきました。

私も放送が、楽しみです。ぜひご覧くださいませ。

きょうの料理でも取り上げられるほど、アイシングクッキーの認知度はどんどんあがってきています。

これを機に、ますますアイシングクッキー作りの楽しさや可能性を広く知っていただけるように、講師の方々とともに一歩一歩前進しながら日本に定着させていきたいと思います。

お読みいただき、ありがとうございました。


{B173946F-B994-4316-A605-80659023A72F}


お読みいただき、ありがとうございました。


英国シュガークラフトスクール日本校が、2017年1月にオープン!

ペギーポーションクッキー型が買えるのは、ここだけ!

新講座2017年2月開講!

現在大人気!

~好きを仕事に出来る女性を創り出す~

一般社団法人日本サロネーゼ協会は、

女性の雇用創出と高い社会貢献性が評価され、
協会アワード2015にて
「文部科学大臣賞」を受賞いたしました。




※JSAを真似た類似講座にご注意ください。


全国のサロンにて、開講中
お子様連れ可能なサロンも多数♪
ホームページより検索できます。


日本初☆全12時間で資格が取得できる
大人気の認定講師講座
♡アイシングクッキー認定講師講座
♡デコカップケーキ認定講師講座
♡スイーツクレイクラフト認定講師講座