SKトレーニングスタート! | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、JSAの桔梗です。

数日前からイギリスに来ております。今回は3週間の長期滞在となるため、子どもたちも連れて休暇を取りつつ過ごしてます(^^)

ロンドンから北西に、車で2時間ほど走るとコッツウォルズという小さな村々があります。
毎回訪れる大好きな場所ですが、今回は初夏でちょうどラベンダーが満開!
車を降りた瞬間から、香りに癒されました。

{E1F19A90-F60B-4B80-92B5-8A2900419CE4}


さて、今回の長期滞在の目的は3つあります。その中で最大の目的はSquires Kitchen インターナショナルスクール ジャパン開校に向けての5日間の講師トレーニング。
今までは受講生として通ったり研修をしていただいたり、マンツーマンレッスンを受けていましたが、今回はSK公認講師になるためのトレーニングです。

{4EF25F42-8C4C-4E5D-8C30-27703D43E9F9}


30年の歴史をもつシュガークラフトスクールの技術と知識をしっかりと学び、日本に広めていきます。

そして、日本用に共同開発した講座内容が素晴らしすぎて、早くお伝えしたくてウズウズしています。

{3C05070F-B0D5-4646-B512-943186012E06}

9月上旬にはお披露目出来ると思いますので、ご期待くださいね!

お読みいただき、ありがとうございました。



~好きを仕事に出来る女性を創り出す~

一般社団法人日本サロネーゼ協会は、
女性の雇用創出と高い社会貢献性が評価され、
協会アワード2015にて
「文部科学大臣賞」を受賞いたしました。


*認定講師講座*
大人気!現在本部にて開講中の新講座
♡フラワーケーキ認定講師講座
♡練り切りアート認定講師講座
NEW♡あんフラワー&あんクラフト認定講師講座

※JSAを真似た類似講座にご注意ください。


全国のサロンにて、開講中
お子様連れ可能なサロンも多数♪
ホームページより検索できます。


日本初☆全12時間で資格が取得できる
大人気の認定講師講座
♡アイシングクッキー認定講師講座
♡デコカップケーキ認定講師講座
♡スイーツクレイクラフト認定講師講座