詳細をお伝えします!写真の撮り方講座 | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、JSAの桔梗です。
レッスン詳細をお伝えする前に、芦屋は満席!!自由が丘もあと5席となってしまいました。(芦屋に関しては午後からの部を検討しています。近日中のメルマガを要チェックです。)


さて先日、窪田代表理事と打ち合わせをしてまいりましたので、
詳細をお伝えさせていただきますね(^^)

「スマホでいつもの写真をよりかわいくとるための3つの法則」
講師:一般社団法人 フォトスタイリング協会
窪田千紘代表理事

{31C601A2-F542-4C47-A085-90A62B366BA8}

【日時】

7/12(火)10:00~12:00芦屋校 満席

7/25(月)10:00~12:00自由が丘校 残5席

講座時間:22.5時間

座学&アイシングクッキーやカップケーキ実践撮影

【参加対象者】

現JSA講師(資格種類は問いません)


【レッスン内容】
・簡単に可愛く撮れる!すぐに使えるフォトスタイリングの3つのコツ

・3パターン(アイシングクッキー2種・カップケーキ1種)の実践撮影

・画像処理方法について(これが、かなり重要とのこと。気になります‼︎)

JSA講師のためだけに開講していただくオリジナルフォトスタイリング講座は、

2時間の中に、可愛い写真を撮るための知識と実践をギュッと詰め込んだ贅沢な内容です。

{58A293E4-BEF8-4CA8-A36E-716138990885}


【こんな方にオススメです】
*写真をもっと綺麗に撮りたい。
*アイシングやカップケーキを可愛くみせる写真を撮れるようになりたい。
*インスタ・ブログ用写真を簡単でお洒落に撮れるようになりたい。
*センスよい写真を撮りたい。
*簡単なスタイリングのコツを知りたい。
*画像処理の方法を知りたい。

講座を受ければ、きっと今までの写真がぐっと美しくお洒落に変わるはず。

窪田千紘代表理事のおしゃれすぎるインスタは、始められて日が浅いのに、あっという間に7000フォロワーの以上!!
しかも、なんとこれらの美しい写真、、、ほとんどスマホ撮影だそうです。
スマホでも、こんなにおしゃれで美しい写真が撮れるのですね~!

今やブログ・フェイスブック・インスタからの集客がメイン。サロネーゼにとって欠かせない写真は、早めに学ばれることをオススメします(^^)
ぜひ、ご予約お待ちしております。

私も当日は芦屋・自由が丘におりますので、講師のみなさまにお会い出来るのを楽しみにしております。


お読みいただき、ありがとうございました。


~好きを仕事に出来る女性を創り出す~

一般社団法人日本サロネーゼ協会は、
女性の雇用創出と高い社会貢献性が評価され、
協会アワード2015にて
「文部科学大臣賞」を受賞いたしました。


*認定講師講座*
大人気!現在本部にて開講中の新講座
♡フラワーケーキ認定講師講座
♡練り切りアート認定講師講座
NEW♡あんフラワー&あんクラフト認定講師講座

※JSAを真似た類似講座にご注意ください。


全国のサロンにて、開講中
お子様連れ可能なサロンも多数♪
ホームページより検索できます。


日本初☆全12時間で資格が取得できる
大人気の認定講師講座
♡アイシングクッキー認定講師講座
♡デコカップケーキ認定講師講座
♡スイーツクレイクラフト認定講師講座