チャリティーコンテスト審査員は・・・ | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、JSAの桔梗です。


いよいよ明日・明後日はアイシングクッキーの日チャリティーイベントです。

続々と素敵な作品が届き、先ほど展示を完了いたしました。


今回のチャリティーイベント・コンテストのテーマは『Connect hearts』~心をつなぐ~です。

素敵な作品がたくさんあるのはもちろんですが、技術だけでなく、作品が発するメッセージ性の部分にも同じくらい重きを置いて選考をしますので、審査員の本部スタッフと特別審査員たちも頭を悩ませながら現在も選考中です。


それでは、第一回目となるチャリティーコンテストの特別審査員3名のご紹介をさせていただきます。

お1人目は、一般社団法人日本おひるねアート協会 青木水理代表理事

お2人目は、白金フランス菓子専門店 COMME PARISオーナー岩井紅都さん

お3人目は、イクミママの動物ドーナツでおなじみのいくみママさん


という、錚々たる方々です。

3名ともご活躍でご多忙な中、審査に加わってくださり本当にありがとうございます。


明日朝に受賞者の方にはご連絡いたしまして、ブログでも発表いたします。

コンテスト会場(芦屋ハーブティー専門店 咲くやさま)に展示されている受賞作品にはゴールド・シルバー・ブロンズのロゼットを添えています。

どの作品も~心をつなぐ~をテーマとした愛のある心温まる作品ばかりです。

私も思わず、ジーンと目頭が熱くなる作品がありました。


皆様、ぜひ素敵な作品をご覧にいらしてくださいね。


お読みいただきありがとうございました。


{839BAAB8-0FFF-4AA1-BD23-62C40CCE6C5C:01}