JSAイギリス研修旅行 part3 | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、JSAの桔梗です。

JSA研修旅行3日目は、ショッピングツアーでした。

カップケーキショップやアイシングクッキーショップ、キッチン用品店を巡りながら、

合間にはケンジントン宮殿でアフタヌーンティー。
優雅な時間を過ごされました。
{5016E6D8-EABC-4CC4-B4B1-EDF62FDE4713:01}

{0B8B3ACE-17C5-459B-9CB4-39EA7D80CCC6:01}

{6E55E156-8BC8-422B-9E30-5ECEA7362631:01}

{03451FA1-298C-4AB9-994A-5E84BBB68C2A:01}

{C611959E-4455-4A78-8BF1-A9D465E81BB6:01}

3日間のJSA主催の行程が終わり、最終日は自由時間でした(^^)

さらにレッスンを受けられたり、お買い物を楽しまれたりされたようです。

私は3日目のショッピングツアーからは別行動で、他の仕事や交渉がありました。
すべて良い方向に進み、さらなる展開が期待出来そうです。
JSA講師の皆様、楽しみにされていてくださいね(^^)

以上で、JSA研修旅行レポは終了です。
ご参加された講師の皆様、お疲れさまでございました。
この研修旅行に参加するために資格取得された方もいらっしゃって驚きましたが、
本当に実りの多い旅行でした。
2年後は、さらに大人数での研修旅行になりそうな予感。
まだまだお連れしたいショップや学んでいただきたい講師がおりますので、きっと次回もイギリスだと思います。お楽しみに!

ご参加された講師の方々が、また詳細レポをしてくださると思います。
合わせてお楽しみくださいね!

お読みいただき、ありがとうございました。

8月26日発売!
「フレンチアンティークなアイシングクッキー」

{D58852DC-375A-4C7F-BE5E-E6BBD415B46A:01}