撮影報告&東京出張へ。 | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、JSAの桔梗です。

千葉テレビの撮影&放映が終わり、
ホッとしています。

テレビには何度も出演させていただいてますが、

今迄はサロンに来てくださるので、全然緊張しませんでした。


しかし今回はスタジオという事で、とても緊張しました>_<

テレビ局に行くと、楽屋が用意されていてびっくりしました。
{E98143FC-07BF-484E-8BA6-FD43BB1C6A72:01}

部屋には台本とたくさんのおやつ♡  もちろん、食べる余裕なし
{B6AE4471-ED2B-4671-AE2E-6C3C5ACFA271:01}

番組のセットは、カラフルでとても可愛かったです(^^)
{D96981D8-13FC-4591-AE09-695D40DDB181:01}

そして、収録開始!

まさかのハプニングがあったりして、楽しかったです(^^)

緊張しましたが、少しでも協会の取り組みを知っていただけるきっかけになれば嬉しいです。

アナウンサーの菰田さんと、一緒に(^^)
とても美しく、話しやすい素敵な方でした。
{E9585F9D-BE83-4F1D-A968-E46402D41350:01}



さて、本日からデコカップケーキ認定講座@東京ですが、

北海道から九州まで、様々な地から来て下さっているそうです(^^)

私は、明日マスター試験を担当いたします。
リラックスして、いつもの力を発揮してくださいね。

カップケーキ講座も、チラリと覗きに行きたいと思います(^^)

お読みいただき、ありがとうございました。

日本初!のデコカップケーキ講座やアイシングクッキー講座は ホームページ でご案内しております。

~好きを仕事に出来る女性を創り出す~

一般社団法人日本サロネーゼ協会は、
女性の雇用創出と高い社会貢献性が評価され、
協会アワード2015にて「文部科学大臣賞」を受賞いたしました。
受賞の様子は、  Yahooニュース をご覧ください。

お読みいただきありがとうございました。