福岡フォローアップ講座 | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、

JSAの桔梗です。

週末は本部スタッフと共に、福岡出張でした。

ちょうど1年前、福岡1期のアイシングクッキー認定講座へ行きました。
当時はまだ妊婦で、認定講座の説明や取り仕切りをしていたのが懐かしいです。

その時の1期生が今では大活躍で、感慨深いものがありました。

さて福岡では、認定講座のポイント講義を担当いたしました。

{FD15DC13-2278-4A49-AB8F-0648CF7F624C:01}


今回は少人数だったので、たくさんの講師からの質問も聞けて良い時間となりました(^^)

講師の方々がブログに書いてくださっていたので、

ご紹介させていただきます。




嬉しいご感想、ありがとうございます。
講師の方々が活躍しやすい環境作りに、本部スタッフ一同これからも励みたいと思います。
次回ポイント講義は、アワード前日に芦屋で開講いたします。(14時~予定)

福岡ポイント講義の後は、講師交流会へ。
またご紹介させていただきますね!

お読みいただき、ありがとうございました。