1週間を切りました! | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。


こんにちは、

JSAの桔梗です。


全国の250名のJSAアイシングクッキー認定講師さま!

いよいよ、あの企画まで締め切りが1週間となりました(^^)

前半戦の追い込みが凄かったのですが、

後半戦も楽しいテーマがたくさん。


本部認定講師も、ミニ合宿をして頑張っております(笑)


後半戦もあと少し。


ずっと形にに残りますので、お忙しいと思いますが、

せっかくのJSA認定講師だからこその機会、がんばってくださいね。

今回のチャンスを掴めば、

この先にまた新たなチャンスが広がりますよ(^^)


まだSNS招待メールが来ていない、、、と言う方は、

お早めにJSA事務局までご連絡くださいませ。
(フェイスブックではありませんよ~)


たくさんの素敵なご投稿、お待ちしております(^^)


☆JSA主催東京(3期)・広島(1期)・名古屋(2期)のアイシングクッキー認定講座募集中!詳細はコチラ




☆いよいよ芦屋市にて開講スタート!スィーツクレイクラフト認定講座詳細は
コチラ




☆日本サロネーゼ協会HPは
コチラ




JSAフェイスブックページはコチラ




☆日本初!アイシングクッキー資格が取得できる、JSA認定講師講座(12時間)詳細は
コチラ




※JSAを真似た類似講座にご注意ください※




☆お子様連れokサロンも多数。お近くで資格を取るなら・・・全国の認定校一覧はコチラ